すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆から人気のある男子から「抱きたい」
っていわれました
忠1なのに・・・。
そうしたらいいですか??

  • 質問者:杏子☆
  • 質問日時:2010-11-23 14:04:42
  • 0

並び替え:

あなたがその男の子が好きだったらいいと思います。
でも好きでもないのにただ人気がある男の子として後悔するんなら
断るべきだと思います。

  • 回答者:nana (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してもいいとおもいます。

この回答の満足度
  

相手にしない方がいいです。
少し人気があるから
全員に好かれてると勘違いしてるのでは?

相手してもあなたが傷つくだけです。
興味や好奇心に負けず
自分を大切にしてください。

  • 回答者:coco (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は抱き枕じゃねー、おとといきやがれ!
って言えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後悔するので、やめといた方がいいです。

遊ばれるだけ遊ばれて、捨てられるのはおちです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単にみんなからチヤホヤされて思い上がってるだけの男子ですよ。
次々に女の子に声をかけて、あなたもすぐに道具のように見捨てられるんじゃないですか?
相手にしないほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

・・・気持ち悪いです、その男子。
なるべく近寄らないほうがいいですよ。
被害に遭わないようにね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことを軽々しく言う男子は
絶対に杏子さんのことを大切にしてはくれませんよ!
ことわったほうがいいと思います。

自分を大事にしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断りずらいでしょうけど
やめたほうがいいですって教育実習生が言ってました
どっちの「抱きたい」かによっても変わりますが・・・

この回答の満足度
  

相手は冗談ではなく、本気ですか?

本気だとしても、お互いに責任取れませんのでしないようにしましょう。

もっとも、ただ抱きしめたいっていうだけであれば別にかまわないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対です
やめたほうがいいです

この回答の満足度
  

その行為の中に確かな愛情があるのであれば、そのうえであなた自身もそう望んでいるならいいと思います。
体に負担がかかる行為なので、そういうこともちゃんと考えてね^^

  • 回答者:ARS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が本当に今好きな人ならいいのでわ?

私は中2で捧げました。

  • 回答者:i (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメです。
またお互いに子供なので

この回答の満足度
  

したければすればいいとおもいます。
でも避妊はしましょう。

この回答の満足度
  

何も責任を取れない年齢なんだから、年相応の付き合いだけにしておくべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

あなたが抱かれたいかどうかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1の抱きたいってどういう抱きたいなのでしょう・・・。
抱きしめたいってこと?
それともSEXしたいってこと?
抱きしめたいってことなら、自分も好きならしてもらってもいいと思いますけど、SEXのことなら妊娠しても責任取れないうちはやめておいた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ダメって言って断りましょう。
後悔するだけよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

冗談だと受け止めておきましょう。
軽く流していいですよ。

10年早いわって言ってやりましょう。

しつこいようでしたら「エロエロ」と呼んでやりましょう。

  • 回答者:トムトム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜーーーーったいダメ!!

何かあった時に責任が持てないことはしちゃダメ!

その時の雰囲気や気分に流されちゃダメ!

笑ってほっとけ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

笑いで誤魔化したがぃぃですょw

この回答の満足度
  

やめたほうがいいかと思います。
いくら人気があってもその人自身を知った上でないとあまりすすめないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やめておいたら・・・。
そんなに世の中甘くないですよ。

  • 回答者:レロ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダメですよ。
「抱きたい」と言ったら、ハグだけにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ませた男子ですねえ。
「じゃあ、まずここで上手にチューしてみてよ」と
挑発してみては?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたも好きなら、抱擁くらないなら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

後で絶対後悔すると思います。やめた方がいいですね。
断ってもしつこいようなら、その男子は問題だと思います。

  • 回答者:みん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

やめたほうがいいと思います。

それでもし妊娠したとしてもその人は絶対逃げ出します。
責任を負えない子供はキスや手を繋ぐぐらいで十分です。

  • 回答者:杜撰 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

カレがどんなにステキな人でも、
どんなに人気者でカッコイイ人でも、
絶対に断りましょう!

中学・高校生の男子は、妄想と空想で頭の中がいっぱいで、
はっきり言って、やらせてくれそうな軽い女の子なら誰でもいいのです。
一度関係を持つと、彼は友達に自慢し、悪友たちが「オレも・・・オレも・・・」と押し寄せてきます。
あなたが、軽い簡単な女だと認識されるのです。
陰で、みんなの公衆○所と呼ばれることになります。

誰もあなたを大切な女の子として扱ってくれませんよ。
中学や高校では、男子はまだあなたの将来のことまで考えていません。
ただ経験したいだけです。
あなたがいっぱい経験したいのなら止めませんが・・・
自分を大切にしたいなら相手にしてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロい事ばっかり考えてる年頃でしょうし
どうせただからだが目的だけだと思うので
止めといた方がw

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はそんな程度人間だったのですか。そんなに軽率でよいのですか。どうか自分を大事に、一生に一度しか巡り会わない最愛の人のために大切にしておきましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめておいた方がいいと思います。ただしたいだけかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私もいわれたことありますww(私も中①ですww)
本気にしない方がいいですよ?
年頃の男子ってエロいからww
だからなに?
って私ゎ言い返しました。
スルーしとけば大丈夫ですよww

この回答の満足度
  

ばななこといってんじゃないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダメですよ。
そういうことに興味がある年頃ですが、無視ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

へ~そっか~

て笑って返しておきましょう。

  • 回答者:ぷりん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダメですよ
妊娠したらどうしますか?
傷つきますから自分を大事に考えてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いえ、無視したほうがいいです。
ろくなことにならない。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  

断りましょう。おかしな話です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  

年齢関係なしにやめたほうがいいです。
不純な目的で近づいてくる奴にロクなやつはいません。
結局は自分がよければいいってパターンな気がします。

この回答の満足度
  

年齢関係なしにやめたほうがいいです。
不純な目的で近づいてくる奴にロクなやつはいません。
結局は自分がよければいいってパターンな気がします。

この回答の満足度
  

やめときましょう。
傷つくのは女の子だけです。
そういう言葉を軽はずみに出すところをみると相手の事を何も考えていない自分勝手な人だと思います。
自分の事を大切にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

たとえ付き合っているとしても駄目ですよ

異性に興味がある年頃なので「興味本位でやってみたい」
っと考えている可能性もぬぐえません。

体験が速い遅いという概念で考えてはいけません

自分を大事にしてください。

この回答の満足度
  

ダメです。
またお互いに子供なので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

色々な意味で大惨事になりかねないですよ・・・・

やめといた方がいいですよ。
相手は下心丸出しですし............

とにかくやめときましょう!

  • 回答者:なにゅいP (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

それは 絶対やめたほうがいい!!!!!!
私も中一ですが。前 保体の授業で習いました。w

もしやってしまって、とんでもないことになったら・・・・

悲しむのは あなたですよ? その男の子はたぶん、逃げてしまうでしょう。

もし、自分でやりたいと思うのであれば、自己責任ですょ?
そのことを、親に話せますか?誰か友達に相談できますか?

噂になれば、とても悲しいことになるはずです。
よく 先のことを考えましょう

この回答の満足度
  

まだ早いです。
我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

駄目ですよ。
してもキス止まりにしておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る