すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

家にあるテレビの大きさは何型??

  • 質問者:A
  • 質問日時:2010-11-23 14:52:17
  • 1

60型です

大きくていいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

42型です。
部屋が狭いのでかなり至近距離で見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいのが欲しかったのですが、
スペースの関係で、
32型です。
自分の部屋は
19型です。

  • 回答者:おばさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとのことで、40型を購入しました。

エコポイントもらえて、ちょっと嬉しかったです。

  • 回答者:貧民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
32型です。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのは25型です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25型です。
もう少し大きいほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは42型です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60型

最初はでかっ!とおもってましたが、なれとは恐ろしい。

  • 回答者:まり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60型

最初はでかっ!とおもってましたが、なれとは恐ろしい。

  • 回答者:まり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10畳の部屋と4畳半の部屋で同じ32型のテレビを購入して1年になります。
10畳の部屋でも最初25型ブラウン管テレビから変更した時は「大きすぎて見難い」と感じました。
1年経過した今は慣れてそれほど大きくは感じなくなりました(丁度いいくらいでしょうか)
でも、4畳半の部屋で見るとまだまだ大きくて目が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60型です

大きくていいです

迫力いいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日新しい液晶テレビが来ました。
ソニーの32型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37型です。

昨年暮に買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いテレビですがだいたい
14型だったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型。
38型を買ったが小さく感じ、買い直しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32Vです
小生はもう少し大きい画面で迫力ある映像を楽しみたかったのですが、単身赴任の留守宅を預かる家族から32Vで十分です!! と言われ妥協しました
But、映画やスポーツ中継、コンサートLIVE等は、5.1chで堪能しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングに40型、キッチンと寝室、子供部屋3部屋に20型が置いてあります。

  • 回答者:妃否☆アーセナル☆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37型です。

大きいかと思いましたが10畳のまどりで決めました。
映画など見たい人は40から50インチでもよいと思います。

あとはこわれるまで見るならいいですが、何かあれば大きいサイズは
売買などでひきとれないらしいです。

  • 回答者:修理 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です。
部屋の広さから考えてもこれくらいがちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングで42型 居間10畳と隣接の部屋6条の間においてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です
この大きさで十分ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20型です。
アパートの一人暮らしなので、この大きさで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です。
地デジにも対応済み。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です。

もろちんリビングにおいてます。

  • 回答者:l (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21インチのブラウン管式です。リビングは21畳あります。来年買うのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えたばかりです。
リビングと寝室とで2台ありますが、どちらも32型です。

でもリビングのはもうちょっと大きくてよかったなぁと思いました。
次に買う時は40型くらいにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24型と26型です。
狭い我が家では限界の大きさですw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です。
1LDKの一人暮らしなので26型と迷いましたが、
どうせ買うなら大きい方がいいと思った決断は間違っていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です。
大きすぎずちょうどいい感じ。

  • 回答者:pepo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です。先日かいました。
アクオスのブルーレイ内蔵型です。

部屋が狭いので置いてみたら32でも充分大きいというか、目が疲れます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です。そんなに大きいテレビはいらないしでかすぎると邪魔になると思うので

  • 回答者:なんとかかんとか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型の液晶テレビです・・。
42型ぐらいのテレビがほしいですね!

  • 回答者:AGEHA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26型です。
もう少し大きいのにすればよかった・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型の液晶、シャープのアクオスです。
その位が一番良かったので。

  • 回答者:soooda!!!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20型の液晶でシャープのアクオスです。
画面が大きいと電気代が増えるので。

  • 回答者:au (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型です。
我が家のリビングにはちょうどいい大きさです。

  • 回答者:どんぐり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46型です。

つい先日、一番新しい
SHARPのアクオス クアトロンが届きました。

画面が大き過ぎて、みんなして驚いています…。
この番組見るとどうなんだろう?という楽しみもあるようです。
映画鑑賞にピッタリです。

  • 回答者:YuA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型の液晶テレビです
ちょっと小さいかも

  • 回答者:tora (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型。
38型を買ったが小さく感じ、買い直しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40型です。
大きくてテレビを見てる感がすごくあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です
こんくらいがちょうどいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26型の液晶テレビです。
先週、買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38型と50型。どちらも液晶。
データ放送を利用するなら40型以上の方が画面が読みやすいですねぇ。コレってちょっとでも高価な大画面を買わせるためのメーカーの戦略?

38型のAQUOSで細密表示で番組表観るには2,3mまで近づかないと読めません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40型液晶です。
もう一回り大きいのがよかった!と後悔してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26型のブラウン管テレビです。まだ、壊れないので地デジチューナー付けて使うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37インチ プラズマテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープアクオスのLED60型です

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37型です。居間と自室に1台ずつ置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37型が居間に置いてあります。
20型が部屋に置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37型の液晶TVです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37型の液晶TVです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24型のブラウン管です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングは32型、
自分の部屋は19型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です。AQUOSです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型と21型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応は、3台ありますが・・

42型、32型、19型 です。

  • 回答者:匿 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42インチです。

32インチからの買い替えだったので、
最初は大き過ぎる・・・と思いましたが
慣れてくると、もう少し大きくても良かったかも。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26インチ(1920X1200)PC用モニタにHDMI出力の地デジチューナー+ッヘッドマウントディスプレイ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチです。6畳にはちょうどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42インチプラズマと
4インチ液晶と
15インチブラウン管です。

  • 回答者:AVオヤジ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37型の液晶テレビです。最初は大きいと思ったけれど、すぐに慣れてちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14型ブラウン管です。 ./

  • 回答者:z (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチです。
最初は大きく感じていたのですが、最近は慣れてきて、もっとビッグなものが欲しくなりました。

  • 回答者:雨蛙 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理して42型を買いました。
大きくて、見やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です。液晶テレビです。

  • 回答者:お鍋の季節 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチの物が1台です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型の液晶が2台、16インチのブラウン管が1台です。
ブラウン管はキッチンに置いてあります。いまだにアナログです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40V型です。液晶テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間があまり広くないので、32インチの液晶です。
ちょうど良い感じです。
実家には40何インチかがありますが、
近くで見るせいか目が疲れます。
テレビの設置場所と見る距離を考えて選んだ方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチのブラウン管テレビです。
もっと大きな画面の液晶テレビがほしいですが
お金がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46型の液晶です。大きいのはやっぱり見やすくていいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のテレビの大きさは、32型になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型液晶テレビです。
録画機能もとても使いやすいので気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21型です。
でも前に使っていた19型のほうが画面が大きいような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40型液晶テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型の液晶テレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40型です。ちょどいいです。4倍速なのでスポーツもばっちりです。

  • 回答者:金ならある (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型ですーー^^

やっぱ大きいのはいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26型です。まだブラウン管です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26です。

充分です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型 地デジ・チューナーつき

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26型です。
部屋が狭いので大型が置けません。

  • 回答者:地デジ化まであと・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14型ブラウン管です。
1人暮らしはこれで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29型アナログTVです。地デジはチューナー付き
で見ているので地デジ対応32型に買い替え準備
をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチです。
6畳なので十分です。

  • 回答者:coco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今居る部屋のは、21のブラウン管タイプ
台所等に、15の古いの、、
座敷に、32の地デジ対応のもの
となります
しかし、地デジが見れない、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型です。
新しく買い替えました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38型です部屋は10畳ですが十分な大きさですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガタガタ?おっと失礼!!

37型インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37インチ。
4年前に買ったのですが、ビクターのEXE、かなり安い価格で買って19万円。
それが今では…

薄型テレビも安くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20インチです。
まだアナログなので、買い換えは22インチ以上の予定です。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型です。
画質もキレイし、気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17型です。
一人暮らしなのでこれで十分です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40インチです、少し大きいかと思いましたが、すぐになれてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチです。

本当は、40インチのテレビが欲しかったのですが
高くて買えませんでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40型です。
以前小さかったので丁度良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型です。
もう一回り大きくても良かったと思いました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40型です。
我が家には少し大きすぎました・・・

  • 回答者:ctq43 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21型ブラウン管テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50インチです。
後は37と32インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29型のがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40型です。大きすぎずちょうど良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です。丁度いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型のブラウン管です!

  • 回答者:旧世代男 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型の液晶TVです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングにある液晶は52型です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型です
友達の家は
42型とか
32とか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50インチですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26型の液晶テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る