すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アットゲームでのお金はここのポイントでGコインに変えれますか?
アットゲームのVOCALOIDのガチャガチャがしたいのですが、課金は親にだめだと言われているので出来ません。
ここで出来ないのなら、便利なおこづかいサイトを教えてください。
情報どうかお願いします。

  • 質問者:杜撰
  • 質問日時:2010-11-23 16:21:43
  • 0

並び替え:

直接は無理です。
soodaで貯めたポイントを
・現金化してそのお金でGコインを購入(結局課金)
・ライフマイルに移してライフマイルから別途ウェブマネー、Edyなどの電子マネーにしてGコイン購入
2つのうちどちらかになりますね。

現金化にするにしても口座持たないと駄目ですし最低10000pからと貯める時間も必要
電子マネーにしてから受け取るにしても別途ライフマイルに移行させた上でEdyは対応している携帯やカードが必要になりますしウェブマネーはライフマイルから別途Pexに移行させないと交換できないなど
どちらを選んでも手間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
読ませていただきましたが、手間が掛かりそうですね。
私には出来そうにもないので親に相談してみようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る