すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビ番組の逃走中はカメラマンの位置で、隠れていてもどこにいるか分かるのではないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 19:17:24
  • 2

並び替え:

分かるでしょうね。
盛り上げる為に見て見ぬふりして通り過ぎてるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですよね
でも、カメラマンは他にもたくさんいるのでハンターはいちいち気にしてないか、わざと反応してないかと思います

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにその通りです
やらせだと思います。

遠方カメラと思いたいのですがむりですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラマンは見えていても逃走者が見えない限り知らない振りをして
その場所を調べたり追っかけたりしてはいけない決まりです

この回答の満足度
  

絶対にスタッフが見つかって、隠れててもつかまると思います。

この回答の満足度
  

そうですが、ハンターにはカメラマンは見えていないことにしてるんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイそのとおりです!
バラエティ番組なんてそんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりだと思います。
まあ、この主のバラエティには、ある程度の演出がやむをえないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれません
私は、遠くの方から、撮っていて、アップしてると思いました
カメラマンの位置で分かったら最後まで、一人も残らないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
いわゆる、ヤラセに近い番組です。

でも、見ていて楽しめます。

  • 回答者:匿蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね
カメラマンが遅れて追いかけたら
本当の意味で逃走できないです

なので
打ち合わせで
見て見ぬふりをしているとしか思えません

この回答の満足度
  

見てみぬ振りをしていると思いますが、
逃走者に付いている以外にも、他の映像を撮っているカメラマンがいると思います。
走って追いかけないといけないので、色々な場所に補助になるカメラマンがいるのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思ってました。
ちゃんと隠れててもスタッフでばれてるのではって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
ヤラセかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃走者本人を確認することでハンターは追いかけるようです
ですから野球の審判のように、ハンターから見たら、スタッフは「石ころ」でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフを見つけてわかる時もあると思います

まぁそこわ大目に見といて

この回答の満足度
  

カメラマンは見えていても逃走者が見えない限り知らない振りをして
その場所を調べたり追っかけたりしてはいけない決まりではなかったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同意見です!!!
絶対にスタッフが見つかって、隠れててもつかまると思います。
ミッションに参加しないで隠れている人は、捕まえてほしいと思いますが、
頑張ってる人がたまたま隠れている時は、スタッフはけて!!!
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひょっとしたら、ダミーで動いているカメラマン、ダミープレイヤーとそれを追っかけるカメラマンを数組走らせているかも知れません。ハンターも一応体力に限界はあるでしょうからいちいち追いかけてると消耗します。

まあ、他にも突っ込みどころはありますよこの番組。そこはゆる~く見てあげないと。

  • 回答者:てれびずき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かると思います。おかしな現象です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見ている限りはわかっていても、見えない限りは気づいていないふりを
してるみたいですよ。

ずっと隠れてるというのはちょっと逃げてるのとは違うので
見つけてもいいかなと個人的には思いますが、、、

この回答の満足度
  

明らかにバレてしまいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよね。
私もそれ、ずっと思ってました。

カメラマンしか見えなかったら
見て見ぬふりをしているとか…。
ないと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対わかるよね、でもバラエティだから許されるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイそのとおりです!
バラエティ番組なんてそんなものです。
それでも視聴者が面白いと思ってみるのですから、製作側や出演者がそれを
承知でやっているのです。

  • 回答者:柔道篠原監督はびっくりしたなあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かるでしょうね。
盛り上げる為に見て見ぬふりして通り過ぎてるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、いつもそう思って見ていました。

本人が隠れても、カメラマンで見つかるよね~って。

時々、「カメラさん、隠れて」
なんて言っている芸能人もいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
分かったらすぐに捕まえるとかちょっとセコイですよね

この回答の満足度
  

確かにその通りです。
結局逃走のドラマと言うことでしょうか。
わかっていても見てしまうのが、しっかりのせられているなぁという感じです。

  • 回答者:予定通り? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、わかるでしょうね。
それでバレルこともあるでしょう。
まあ編集とか大人の事情とかで放送はされないでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る