すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

何かを実行して 健康になられた方 秘訣をお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-23 19:18:07
  • 0

並び替え:

ヨーグルトを毎日食べるようにしました。
容器には100グラム位と書かれていますが、
250gぐらい食べています。

水分をこまめに取るようにしています。

腹筋、背筋、屈伸を毎日50回しています。

30代前半です。
体重が一か月で10キロ減りました。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的な話ですが・・・・・
メタボに認定されてから、野菜を多く取るようにしました。
そして、豆腐や納豆の豆類を毎日食べています。

おかげで、半年で5kg痩せました。
暫らく継続して、もう5kg痩せようと頑張っています。

  • 回答者:匿蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチです
毎日コツコツやると
全然体の調子がよくなり違います
いつのときも姿勢は大事です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だったんソバ茶を飲んでいます。体がさびるのを防いでくれるみたいです。
健康にとてもいいです。あとは、生姜を料理にいれることで、だいぶ風邪をひかなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少の運動をしただけで生活リズムなどがしっかりしました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性で寒がりでスキー用の靴下を履いてましたが
スポーツクラブに通ってから靴下要らずになりました
やはり運動は絶対いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢を飲んでダルさが軽減されました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の怪我から腎臓を悪くして、尿の減少、むくみから、心不全、肺水腫の疑いがある体になり、入院して、2週間ほどレントゲン室に行くのにも車椅子で送り迎えしてもらってました。

日光浴を3時間、3日間をやって、少し改善しました。しかし、その後、天気が悪い日が続き、日光浴が出来なくなりました。

病気のこと、退院した後の生活、いろんなことが頭をよぎるものの、病院のベットに寝ている自分には何も出来ず、ストレスに押しつぶされそうになった時に思ったことは、「酒飲みてぇー」

病院で酒やビール飲めば、誰からも非難されるけど、コレなら許してもらえると、冗談で20ミリミットル(おちょこの半分以下)を寝る前に飲んだだけで、夜中に驚くことに、体が熱く、特に足先が汗かいてました。

朝昼晩と寝る前の4回、20ミリリットルづつ飲んだら、3日で10キロやせ、元気になりました。そして、レントゲンの結果も心不全、肺水腫もの疑いもなくなりました。飲み始めてから1週間後には退院しました。

健康になる秘訣は、何でもやってみることだと思います。やってみて自分に合うものを見つけることだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに通い始めました。
週3回
有酸素運動と筋力とレーニング最後は水中でクールダウンです。

体脂肪率も落ちて健康体になりました。

  • 回答者:鷹等 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動ですね。
有酸素運動とウェイトトレーニングです。
毎日少しでもいいから継続することと
辛い日は休むことです。
無理なく続けるのが一番いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動(ジョギング等)
あとは食事に気をつければ大丈夫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る