すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Q&Aの事なのですが
回答したはずの回答が無くなってました
削除されたって事ですよね・・・?

  • 質問者:??????
  • 質問日時:2010-11-23 20:16:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

2通りの可能性があります。

・禁止事項に抵触したので、削除された。
 この場合、禁止事項に関する、お叱りメールが届きます。

・Sooda!不具合によって、キャッシュの様な古いページを参照した可能性。
 この場合、回答は存在します。ページを更新すれば回答が出てきます。

とりあえず、回答ページを更新してみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つ目が原因でした、ありがとうございました。

並び替え:

削除されたから無いのだと思います。
又はSooda側のサーバーが不安定でちゃんと表示されていない可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら
削除されたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る