すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

大卒総合職。
入社3年目で年収350万円。
これって高いですか?
安いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 21:15:51
  • 0

普通だと思います。

いいぐらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

会社規模が分かりませんが、十分高いです。
私、大卒30年で300万行かないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ですね。
多くもなく少なくもなくってとこです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

業種にもよりますけど、一般的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職先にもよるでしょうが、

もし、一部上場の会社であれば
少ない気がします。

私の時はもっとありましたから。

この回答の満足度
  

今では普通な気がします。
そんなに安くも高くもないでしょう

この回答の満足度
  

高くも無く低くも無く普通ですね。

ですが大卒で総合職で3年目でその年収では若干安い気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ですね。
多くもなく少なくもなくってとこです

この回答の満足度
  

3年目なら、充分でしょう。  普通です。

  • 回答者:匿蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ 一般的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと安いですね。
大卒の総合職でそれは安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的な値段だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通から高いほうだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年目ならほぼ平均でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
十分です、

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安い気がします。
年収って税引き前の金額ですよね。
手取り額はそこからもっと少なくなるなら安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くもなく安くもない。あえて言うなら、若干安め。
賞与はないのかな?

この回答の満足度
  

今では普通な気がします。
そんなに安くも高くもないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収300万以上あれば十分だと思います

それ以上稼いでも

生活は変わらないし

税金を多く払うだけです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このご時勢ナカナカの額だと思いますよ。
ただし、下の方もいわれていますが、昔から比べたら低いとは思いますが・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低いと思いますが..
大卒でそれでしたら

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
大体そんなもんですよ・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだとわりと普通だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通ですね。
多くもなく少なくもなくってとこです。

  • 回答者:鷹等 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

大手企業ならそんなものです。
中小なら少し安めですね。
大手企業だと年齢が上がったときの上がり幅が大きいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

就職先にもよるでしょうが、

もし、一部上場の会社であれば
少ない気がします。

私の時はもっとありましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

平均的な年収じゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

高からず、安からずの金額だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

すごーく「普通」の年収です。
総合職にしては少し低めだとは思います。

  • 回答者:ふぇあ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

高いとは思いませんがもっと安い人も大勢いると思います。
職種によっては高いのではないでしょうか。

  • 回答者:よう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る