すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

体育教師に関するエピソード

同窓会でいつも話題にのぼる体育教師の
怖さ・厳しさ・理不尽な仕打ち(w)に関するエピソードを紹介してください。

学生のころは「脅威の存在だったけど、同窓会ではいい笑い話だったりして(他人が被害者の場合)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 22:49:40
  • 1

中学生3年生のあと3ヶ月で卒業というと時に転校しました。

転校先の学校の体育服を今から購入しても勿体無いので

以前の学校のを使ってもよいと許可がでてたのに

全体集合の時に体育担当の先生でもない体育教師がいきなり

近づいてきて「なんで服装が違うんだっ」と頬を平手打ちされました。

全校生徒が見てる前で私は泣きじゃくり、担任の先生に保健室までつれていかれて

私の親が学校に押しかけるなどちょっとした事件でした。

その後叩かれた先生からは一言も謝罪などはありませんでした。

同級生からは時々話題に出ますが私は今でも大嫌いな先生です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トラックを走るのですが、
ストップをかけるのどうやら忘れていたらしく、
その時間ずっと走っていました。
その体育教師はその時、休んでいたみたいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時の体育教師がすごくこわかったです。
女の先生でしたが、凄い鬼ババァでした。
チャイムに少しでも遅れると砂利の上に正座、授業中に少しでもよそ見していたら太ももを思いっきりひっぱたく、跳び箱の授業で飛べない子にはブルマをつかんで強引に飛び越えさせようとして顔面から跳び箱につ込んだ子がいた・・・などなど。
とにかく怖い先生で、目をつけられないように生活していました。

ですがその先生はヤンキーの男の子が大好きで。
卒業式にその先生が担任をしている3-4の生徒を、名前の順に卒業証書を渡す為に名前を呼んで行くんですが、特別に可愛がっていたSくんの名前を読んだ瞬間に号泣しだして卒業式が一時中断になりました。
ヒイキってどうなのよ・・・。

私には怖くて理不尽な先生と言う印象しかありません。結構みんなから嫌われていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが大嫌いな体育教師がいました。

給食でカレーが出ると、昼休み後の体育の授業は悲惨。

やつあたりで、食後まもないというのに、グランドを5周とかさせらられました。

今でも笑い話にはならずに、その話になるとシーンとしてしまいます。

  • 回答者:ぷりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学のときの体育教師がメチャクチャ怖かったです。
見た目もやくざみたいだったし、口と同時に手が出るタイプで
周りに人がいても平気で殴る教師でした。
私も無駄話をしたりやる気のない授業態度だったりで
悪いとは思うけど、そんなに怒らなくてもいいじゃないっていうくらい
怒られました。殴る蹴るの暴行です。
あまりにもムカついたので、私と同じようにしょっちゅう怒られてた生徒達と
一緒に、放課後その体育教師の車をひっくり返してやりました。
きちんと見張り役も置いたので私達がやったとはバレませんでした。
完全犯罪です。
何度か車に傷をつけられたりするくらい
その体育教師を恨んでる生徒がたくさんいたので
犯人を絞り込めなかったのでしょうね。
今でもその時の仲間と会うとこの話で盛り上がることがあります。

  • 回答者:反省してます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の頃に、プールでつばを吐いた奴がいて
体育教師にボコボコにされて、つば以上に血が流れてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る