すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

こえ部について質問です。

こえ部でよく、声を加工してうpしてる人って多いですよね。

そういうのって、何を使ってやっているんですか?それって、初心者でも簡単にできますか?

PC関係全くもって疎い人なので出来れば詳しく教えてください。

  • 質問者:らりるれろ
  • 質問日時:2010-11-24 02:12:11
  • 0

並び替え:

男なのに女性声をだしたりとかは、中には自分で声を変えてやっている人もいます

多分何か使って声を変えているとしたらボイスチェンジャーを使用していると思います

http://koebu.chikouyore.com/voice.html
このサイトを見てやるといいかもしれません
ボイスチェンジャーのフリーソフトが紹介されています

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る