すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

外国人参政権に賛成なのは誰でしょうか。

  • 質問者:金券青磁
  • 質問日時:2010-11-24 09:18:11
  • 0

小沢氏をヘッドとする民主党の一部議員と思います。鳩山全総理もそれに右習いではないでしょうか。

単なる票集めの一環に過ぎないと思います。人口減少の日本にあって真剣に議論すべき問題ではあると思っています。しかし、現状では議論は全く不十分で、まだまだ早すぎると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国社会、韓国財閥と腐れ縁のある旧社会党現民主党議員や韓国利権狙いのカネに汚いオザワ一派と北と地下交流のある社民党議員。
さらに、韓国での布教をたくらんでいる創価学会をバックにした公明党。

逆説的に言えば、美味しいことにあり付いている連中だけで、まともな議員は反対しているということ。

  • 回答者:亡国 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり小沢一郎さんですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎   この人です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国で創価布教したい公明党と、政権交代協力のお礼に参政権付与を約束した民主党の全ての議員、及び在日朝鮮人の一部、及び日教組と労組です。
というか、民主党の党是です。民主党は在日朝鮮人に参政権を付与したい鳩山由紀夫さんがママに出してもらったお小遣いで作った政党です。
政権を取らせるなんて日本国民の正気が疑われます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田克也や仙谷由人、前原誠司、岡崎トミ子、ツルネンマルテイ、白真勲、横峯良郎とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙対策用として、一兵卒たちが考えたようですね。

ずばり小沢一郎です!

  • 回答者:選挙以外のこと考えてないのね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党小沢氏の1部グループと公明党、
社民党、共産党だと思いますね。
自己保身で選挙の票が欲しい党ですね。
帰化しない外国人に、参政権は反対です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の一部、公明党、社民党、共産党、だったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る