すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒井法子は復帰しないのでしょうか???皆さんどう思いますか???また復帰は出来ないのでしょうか???最近はどうしているのでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-24 09:57:14
  • 1

並び替え:

復帰するようなことをテレビで言っていましたよ。
中居君の番組にでる噂もあります

  • 回答者:どうでもいいけど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自叙伝書いて、それがマスメディアに取り上げられて復帰します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま自伝を書いているので復帰すると思います。

  • 回答者:ジオング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰すると思います。

  • 回答者:ううkl (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰しないと思います。

また復帰はしなくていいのでは。。。と思います。

福祉の道で十分です。

雑誌に歯楽しそうに学校へ通っている姿とすまいるがうつされていました。

  • 回答者:ppp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰に向けて着々とことを進めてきているみたいですね。
告白本の次も、ちゃんと準備ができているのでしょう。

  • 回答者:介護はどうした? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰したらおかしいでしょう。
彼女がいってたことと逆になります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本が出版されるみたいなので、
それを待ってから復帰するのではないでしょうか

この回答の満足度
  

年末に告白本を出版するとテレビで報道されてました。
復帰を狙っているようなきがします。
復帰を望んでない人がまだ多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん復帰しないと思います。
あの事件の責任を感じていると思います

この回答の満足度
  

いずれ復帰すると思います。
過去に薬物で捕まった芸能人のほとんどが復帰していますからね。
芸能界というところは本当甘い世界ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は難しいと思います。
イメージ崩れましたからね・・・。

この回答の満足度
  

過去のドラマが再放送決定だそうだし、
近く復帰するのでしょう。
犯罪には誠に甘い芸能界ですから。

この回答の満足度
  

事件が風化したころに復帰するでしょう
しかしイメージがおちすぎました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年後には復帰されると思います。
通信制の大学で福祉の勉強をされて
いると聞いたことがあります。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰すると思います。
他に行き道がないのではないかと思います。

また、復帰できると思います。
その道は日本だけではないのですし。

最近は本を出版するそうですね。
福祉関係の資格を取るとも聞いていましたが。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着々と準備は進めているようです。
ただ、世間の反論もあるでしょうから、
一気には復帰しないでしょう。

グラビア等で軽く登場して・・・・
徐々に慣らしながら復帰を勧めるでしょう!

  • 回答者:匿蘭 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないでしょ。
普通の神経なら恥ずかしくって。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰すると思います。韓国などからオファーはきているみたいです。本を出すそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、復帰しないと思いますね。
清純派な感じでしたから
イメージは崩れていますので、
ほとぼりの覚めるのを待っているかもしれないですね。
しかし、もうみたいとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん復帰しないと思います。
あの事件の責任を感じていると思います。

この回答の満足度
  

復帰はすると思います。
私は反対ですが。復帰しても応援しません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰しなくていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの事件があったので

イメージが悪いです

復帰してもダメだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰してほしいのですか?
彼女が無類の馬鹿でないのであれば
復帰することで自分のおかれてる立場が変わるとは思えず、
以前のようにCMに出たりすることはできないでしょう。
また、ドラマであってもスポンサーが着かず頓挫するのは
目に見えてわかります。
それ以上に、子どもがいるわけですから
その子がいじめの対象になるような行動はしないのでは?

興味本位で「復帰しないのか?」「できないのか?」
「何をしているのか?」と詮索することがいいことのように思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰したらおかしいでしょう。
彼女がいってたことと逆になります。

  • 回答者:鷹等 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はできないでしょうね
親や弟の職業もバレましたから
もう出ないで欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほどテレビでしていましたね。
暴露本が売れたらそれを元にしドラマ化などして
芸能界復帰への道が少しは出来そうかもと思ってたようですが
どうも、暴露本が昔の綺麗なアイドル時代の事ばかりで
みんなが知りたがってる薬物関連の事は記載されていないようなので(あくまで推測で実際は不明)
ドラマ化は中止になるかもしれず復帰は難しくなると。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は難しいと思います。
イメージ崩れましたからね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰しないと思います。
清純派のイメージだったので、無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本が売れたら、復帰しそうですよね。
私は復帰してほしくないですが…
芸能界は甘いところですから、犯罪者も受け入れちゃいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本が出版されるみたいなので、
それを待ってから復帰するのではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がもう少し大きくなったら復帰すると思います。
個人的には復帰しても復帰しなくてもどっちでもいいです。
最近は学校に通ってたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去のドラマが再放送決定だそうだし、
近く復帰するのでしょう。
犯罪には誠に甘い芸能界ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰したらヘアヌードかAVですよ、きっと。
そういう場所なら復帰できると思います。
最近は静かに暮らしてるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事件が風化したころに復帰するでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はしないと思います。
無理ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はできないと思います。
子育てと勉学に専念してほしいです。

どこかの社長さんにかこってもらっているようですよ。

  • 回答者:おしお (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います。イメージが悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰しないでしょう。
事が重大すぎますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も復帰すると思います。普通の仕事は無理だと思うし、復帰には離婚が条件みたいな記事も見たことがあるので、周りも復帰に反対はなさそうだし。しかもやっぱりきれいな顔してるし。

  • 回答者:pik (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰しなくていいです
芸能界は薬物くらいなら復帰できるという流れを無くさないといけないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はあるとテレビで聴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年告白本が出版されるって聞きました。
執行猶予中なので控えるってこともありますが、先延ばしにすると告白本の価値も下がるって。
本格的な芸能界復帰は執行猶予があけてからだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦の離婚問題の解決と学業(?)を卒業できたならば反省の意思があると見れます。
人間過ちはあるのですから、責めるだけでなく更生の道もあけてやったほうがよいと思います。
紅白で手話も交えて歌った蒼いうさぎも少しは感動して見ていました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同時期に薬で捕まった押尾学と違って薬物以外での事件(と言っても少し逃走していたりしましたが)等を起こしていないので、押尾学よりは復帰できる可能性は高いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分復帰します。あの顔つきはスタンバイしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る