すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
男友達と二人で会っている時に、二人で飲みに行っているのと、映画を見ているのでは、どちらが他の人に見られると付き合っていると勘違いされやすいと思いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-24 10:46:33
  • 0

並び替え:

映画ですね。

飲みに行くのは友達でもするけど、映画は好きな人と共感したいです。

  • 回答者:独身女子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも思いやすいですが、


二人で飲みに行っている時の方が、仲がいい感じがして

付き合っていると思ってしまいます。

  • 回答者:ppp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画だと思います。デートに近い感じです。
お酒だといくらでも言いようがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画です。
勘違いすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見ている。

男友達と飲みに行き話をするのならわかります。
映画に行って黙って同じ空間で過ごす理由がないような気がします。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画です。
映画はデートに誘う口実にもよく使われるでしょ?
暗闇で隣同士で数時間いるのはある程度
好意を持ってないと出来ないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画かな~~?飲みになら仕事帰りに、ちょいと仕事の事でってなるけれど、
映画は仕事帰りにちょいとってならないもんね~~><

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、映画のほうだと勘違いすると思います。

実際、恋人どうしでデートするとき映画という項目があるとおもいませんか?
よく、初デートは映画というのは私は聞きます。
飲みにいっているのは、男友達と思うことが多いと思います!

  • 回答者:さえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の 経験からして 映画の方が勘違いします どちらも 二人で いるのは

付き合ってると 見られますが 食事の場合は 仕事仲間だとか 言いわけが 出来そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画でしょうか? 飲みには男友達とも行きますが、映画はさすがに行かないです へんな雰囲気になっても困るので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画ですね。
飲みは仕事終わりに行ったりする事ありますから、
飲んで帰りたいけど一人じゃ・・・って時のついで感もあります。
映画はわざわざ行くわけですし、仕事も関係ないので、
デートだなと思いますし、そう見られても当然でしょう。

  • 回答者:しじみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見ている方だと思います。

私も、遊びに誘われて映画を見に行きましたが、
たぶんカップルのように見られていましたよ。

  • 回答者:YuA (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みに行く方が付き合ってる感じだな。
二人で飲み食いするってなんか親密な感じだし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見ている方です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画だと思います

飲みに行くのは部下だったりしますからね

  • 回答者:みか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば映画かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論勘違いしますよ
付き合っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も他の回答者さんと同じく映画の方が
恋人らしいかなと思いました。

が、

私の彼や男友達は、
「飲みに行く方が嫌だし、付き合っているように見える」
という人が多かったです。

映画だと目的があるけど
飲みに行くのは話すのが目的だし、
アルコールが入ると不安とのことでした。

男女間でも微妙に価値観の差が
あるのかもしれないですね。。

  • 回答者:ゆき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の方が付き合ってるっぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画だと思います。デートに近い感じがするので。
飲んでいるのは「相談」とかでも飲むことがあるので。

  • 回答者:ぱお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見ている方。
デートっぽいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも二人でってことなら他の人から見たら付き合っていると思うと思うんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも付き合っていると勘違いされそうですが
どちらかというと、2人で映画を見ているのほうが勘違いされそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見ている方です。
飲みに行くのは友達としてありますが
映画は見に行くことはしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を観る方です。男女で友達同士の映画はあまり見かけないので。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも2人でいれば勘違いされると思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにしても、二人でいるという時点で、傍から見たら勘違いされやすいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る