すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私はキッパって所を利用してるのですが、こんなレスを発見しました
質問者の方はキッパで絵を描いたらそれをどこに保存したらいいんですか?って聞いたらしく
回答が返ってきました。
そしてその回答した人が
あなたのいっている意味がわからないorz
別にどこでもいいんじゃないすか?って答えたらしいんです
そしたらその質問者さんから
何を言ってるのか分からなかったのなら
謝りますが…
貴方ふざけてるんですか?
いいんじゃないすかって…
元々相談にのる気がないのでしたら
レスしないで下さい。
そんなのレスして何か変わりますかね?

どこでもとかじゃないんですけど…
私が言いたいのは、kpで描いたをソフトで描いた絵の
保存場所に保存できないのかって言いたいんです。
というかどこでもとかそういう場所は
聞いてないので。どこでもよかったら普通
相談しますかね??
ちょっと考えてください。

っていう返事が返ってきたんです
これって酷くないすか?
人がせっかくレスしてくれたのに
しかもありがとうも言わず
謝らず
全部レスした人が悪いみたいになって
質問者さんもちゃんと詳しく説明しなかったのも悪いじゃないすか?
それで、そのレスした人がはじめてのレスで
誰もレスしてくれなかったらしいですが
多分その質問がわけわからず答えなかったんだと思いますが
私今度その質問者に言ってやろうと思います
荒らしみたいな掲示板になるのが嫌なんで・・・。
長文&意味不ですみません
それで、そのレスしてくれた人から返事が返って来て
考えてますから^^
考えてレスしてんじゃん!
そんなのレスしてなにが変わりますかね?

そんな事しか言えない酷い人なんだww
聞いてないならスルーすればいいじゃんか?
あなたも考えよう
てかさ、説明分かんないからみんなレスしてくんないね

って
この状況どうするべきですか?&なんて言うべきですか?

後私もカットなって言ってしまいました。。。

レスしてくれたのにありがとうも言えないの?ひどいねって・・・

このままの状況やばいです。。。

助けてください

長文本当に本当にすみません><

  • 質問者:助けを求める人
  • 質問日時:2010-11-24 13:38:59
  • 0

並び替え:

低評価になる事を覚悟で回答します。
はっきり言って貴方の言っている事がわからないです。

カットなってと言う事は髪でも切ったと言う意味のカットなったのでしょうか?
普通こういうところでレスしてもありがとうの一言もない事が多いんです。

このままの状況やばいですと言う事ですが、なにがやばいんでしょうか?
まったくもってやばい状態ではないですね。

肝心の保存する場所は人それぞれ、はっきりいってどこでもいい事って言うのが正解かと思います。
極端な話wordでもメモ帳でもいいし、フォルダを1つ作ってそこに保存するとか、保存の仕方は皆違います。

熱くなるのはわかりますが、もう少し冷静に対応して頂きたいかと思います。
そして他人様の質問/回答に対して、そこまで熱くなる必要があるんでしょうか?
その質問/回答を見て反面教師にする分には構わないのですが、その質問/回答を他のQ&Aサイトに載せて、質問する方がおかしいですけど。
その質問者様が怒って暴れているのならともかく、そうではないのでしたら、もう少し冷静になって頂きたいですね。

こういう対応は自分はおかしいと思う、だったら、自分はこういう対応をしないようにしようと思って心に止め置くのが大人の対応ですし、色々な人がいるのも現代のネット社会です。

耳の痛い事も申し上げたかと思いますし、最近は現実社会やネット社会で物を訪ねるのにも何だかなぁと思う事が多くなってきた時代です。
どうぞ素敵な質問が出来るような素敵な方になって頂きたく、回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪ではないですが...
私がおかしいですね
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る