すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトやアンケートサイトに登録している方、
月平均にすると幾らくらい稼いでいますか?
今までの1ヶ月の最高額も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-24 14:16:06
  • 0

ポイント…23サイト ←ポイント合算サイトを含みます。
アンケート…8サイト ←ボイスポートが消えるので、1サイト減る予定。

月平均は、6000円程度。
今までの1ヶ月の最高額は、9758.06円。

●ポイント円換算の稼ぎ
01月の稼ぎ…6586.48円
02月の稼ぎ…6314.00円
03月の稼ぎ…9758.06円
04月の稼ぎ…5994.68円
05月の稼ぎ…5658.91円
06月の稼ぎ…6928.13円
07月の稼ぎ…6889.18円
08月の稼ぎ…7044.08円
09月の稼ぎ…6652.49円
10月の稼ぎ…6780.01円
11月の稼ぎ…5464.30円(11/24迄)

※ポイント円換算なので、全て換金できる訳ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月平均だと1000円ぐらいです。


1カ月2000円が最高です。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均20円。

最高100円。

  • 回答者:pp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっといまで20円くらいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は
月平均で300円くらいです
なんか
みんさんすごい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、月平均500円くらいです。
今までの1ヶ月の最高額は1,000円くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日30円くらいずつ稼いでますから、1ヶ月で1000円弱ほどだと思います。
最高は1ヶ月で3万円くらい。
そのときは、PeXに大量に貯め込んでいたポイントを換金したんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去6カ月の月平均は1,200円くらいです。

ポイントサイトの稼ぎ頭はライフマイル(ステータスはゴールド)で半分近くライフマイルで稼いでいます。アンケートサイトの稼ぎ頭はマクロミルです。

案件はほとんどやりませんが、ライフマイルのステータス維持のために、たまに会員無料登録をしたり、インターネットショッピングはライフマイルを経由でやったりしています。

===補足===
すみません。今までの最高額が抜けていました。
1万円超えた月が去年ありました。理由はFX口座開設をしまくったからです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月平均で3000円位です。
1ヶ月の最高換金額は今月でした。
PEXに貯めていたポイントを総て換金して、15000円位です。
もう総て使い果たしました。orz

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月~11月の平均

ポイントサイト 3,287円(最低2,621円、最高6,400円)
アンケサイト  1,646円(最低992円、最高6,036円)

最高の月は、
ポイントサイト:ゲットマネーで2000円の当たりと100%還元の案件1220円、
アンケサイト:会場調査5,000円
です。


基本的に案件は殆どやりません。
1月からの累計で、54,270円稼ぎました。

他に、上記サイトからアンケ商品券500円×10回
3,000円の会場調査×10回くらいの
稼ぎがあります。

  • 回答者:せっせと小遣い稼ぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10サイト登録で月500~800円程度
最近は本当にポイントが付かない。

  • 回答者:無無 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は3ヶ月に一度の割合で300円の換金が出来ているので、
月平均にすると100円くらいですので、登録している主要なポイントサイト分で
考えると約400円分です。
アンケートのサイトにも登録はしているものの、数が少ないので月平均でいくらか
算出できるほどのものではありません。
ちなみに、ポイントサイトは案件は考慮せずに、検索・メールのクリック等です。
最高はげん玉で一日に1000円の当選が先月かその前の月にあったのが、
これまでの最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト:23
アンケートサイト:15

案件なしで毎日頑張っています。 
月平均で、1500円ぐらいです。 最高は、3000円ぐらいですね。 
この時は、数多くのアンケートの本調査が大きく影響しました。

  • 回答者:匿蘭 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円程度ですね。
1ヵ月の最高は500円ちょいでした。

全然稼げていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均2000円くらいです。

最高額だと25000円の時がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです。
楽天をよく利用するので。
特殊な案件をしたり最高は1万5000円くらいです。

  • 回答者:ジム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件無しで500円から800円位です。
毎日ポチポクリックし、検索を繰り返し、
アンケートもほとんど事前調査止まりです。
案件こなさなきゃダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2200くらいが平均です

MAX3000くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は月平均で600円くらいです。
最高額は1万円くらいだったと思います。
集中的に会員登録や買い物などの案件をこなしたのと、アンケートの本調査が多かったので結構稼げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいだい500円くらいです。案件とかこなした時3000円くらいになりましたが、なかなか貯まりません。毎日こつこつの積み重ねです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均1500円くらいです。
最高は、4000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月には、500円から1000円程度でしょうか。

貯めたものでも2000円から3000円で換金しています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2500円/月くらいですが、最近は口コミで会員が増えたせいか、
分け前が少なくなりましたね、運営がわの予算はかわりませんからね。
かつては4000円/月という実績もありました。

  • 回答者:分け前少なし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいですね。
最高額も2500円くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1800円ぐらいかな。
アンケートサイトのモニターで、毎週400円分は稼いでます。
これが4週間で1600円、これが結構大きいです。
そのほかは知れてます。
一カ月では、アンケートサイトのボーナスが入った時で、3100円です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートはほとんど登録してないし、ポイントサイトもかなり減らしたので、今は月500円程度です。
過去の最高額は、5000円ぐらい。アンケートで大きいのがあったときかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均にすると1000円ぐらいでしょうか。
今月は思いがけずげん玉の懸賞で1000円当たりましたので
びっくりの臨時収入です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、月平均500円くらいです。
今までの1ヶ月の最高額は1,000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あてにしてません。
数百円でしょう。

  • 回答者:鷹等 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいですかね。
最高はスゴロクで一位になったので
一万二千円くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平均1000円くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均で3000円ぐらいです。
今までの1ヶ月の最高は7000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1500円くらい稼げます。
最高は2500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1500くらいです

最高額は3000です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイト23サイト。
ポイントサイト36サイト。
リードメサイト5サイト。
以上のサイトに登録して、月平均5,000円から6,000円。
最高額は昨年12月の10,500円です。このときはボイスポート、インフォQ,バルクルーのアンケートサイトで大量に稼ぎました。

  • 回答者:ポイント稼業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月平均1500円位ですね。
最高額は、3000円くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月平均500円です。
今までの最高額は2500円くらいです。 アンケートの本調査が多かった時です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500円くらいです。 3年間で、10万円くらい貯まりました。
最高は5000円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に300~500円くらいです。
最高額はアンケートの本調査が多かったときに1800円くらい稼げました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る