すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

ママチャリ用の安いタイヤとチューブを探しています。サイズは一般的な26インチで太さは1と3/8inch です。

昔、ダイソーで売っていたのですが、昨日近所のダイソーに行ったら売っていませんでした。

最近ダイソーで売っているお店をご存知でしたら、
店舗名:
売っていた商品:(タイヤ、チューブ)
売っていた時期:(年月日)
を教えてください。

店舗は東京の城南地区に近いほどありがたいです。

また、ダイソー以外でも、タイヤは1,000円未満、チューブは500円未満で売っている店舗がありましたら教えてください。

以上、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-24 17:57:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ自分の生活圏では見つかっていませんが、タイヤとチューブのセットで1000円程度で売っているホームセンターがあることがわかりました。

ありがとうございました。

ホームセンターで1000円くらいでした。

私の場合は前後輪とも交換しないといけない状態でした
でも、8000円で新車を売っていたので
手間を考えるとそれを買ったほうがいいやと思い
新しい自転車を買いました。

===補足===
タイヤとチューブですね
広島です
広島市安佐南区のホームセンター、ジュンテンドーです
遠いですよね・・・

  • 回答者:にゃん太郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いですね。

タイヤとチューブ合わせた価格ですか?

是非どこのお店か教えてください。

ジュンテンドーは関西で展開しているホームセンターのチェーン店なのですね。
情報をありがとうございました。

並び替え:

ホームセンターに行ったらタイヤとチューブセットで1000円で売ってませんか?
私が住んでるのは東京の隣の県ですけどその値段で売ってます
ダイソーでは見かけたことはありません

===補足===
ケーヨーです
東京にもあるかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いですね。

是非どこのお店か教えてください。
羽田にあるコーナンではタイヤだけでも1000円以上していました。

ケイヨーD2ですね。
三田(慶応大学の近く)にありますね。

情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る