すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近思うのですが、清純派をイメージにしている女優ほどそのイメージと違った行動に出るような気がするのですがどうでしょうか????
広末涼子は2回できちゃった結婚、、、また酒井法子は覚醒剤と、、、全く清純派ではないようにおもいます・・・・
何ででしょうね???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-24 19:30:15
  • 1

並び替え:

勝手に作られた偶像・イメージのような気がします。
カメラが回ってるときとは誰でも作ってる部分ってあると思います。
逆に私生活では反動で解放されたせいかつなんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清純派と決めた人の感覚がずれているのかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清純派と決めた人の感覚がずれているのかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。

いいことであればまだしも、

悪いことがあれば、驚きます。

性格は見抜けないものですね。

  • 回答者:きゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビと実生活とのギャップで自分を見失っていると思います。

  • 回答者:ジオング (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人は清純派だと思われるのはまっぴらだと思ってるでしょう。

  • 回答者:うう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特殊な人だと思います。
大概芸能人はそういう人が多いのでしょう。

この回答の満足度
  

広末涼子は清純なイメージはしないですね
したたかで子供を産んでも仕事をすると言ってます✰

この回答の満足度
  

そうですね。
清純なイメージがあるので、逆に目立ちますよね。

この回答の満足度
  

そうですね。
清純なイメージがあるので、逆に目立ちますよね。

この回答の満足度
  

結局そのイメージもマスゴミなどによって作られたものですから実像とかけ離れているのも無理はありません
一般人でも清楚そうな女性がそうでないこともあるというのと同じでしょう

この回答の満足度
  

イメージというのは作ってるわけですから
その分、普通の人よりギャップが大きくなるわけですしね。
またストレスもあるのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広末さん懲りてないですよね。
ビオレのCMみて清純さでファンになったのですが、
完全に騙されましたね。
清純派女優は、イメージだけで、本当に清純な人は
清純派なんて言わないのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミが勝手に清純派といってるだけ。
それを見ている、視聴者側がのって清純派だと思った。
彼女たちは元々清純派ではなかったのでしょう。
そういう売り出し方だったのでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に、事務所が売り出そうと勝手に作ったイメージやドラマ・映画などでの役のイメージとかによるものだと思います。
ほとんどの人は、ご本人とあったことがなく、テレビのイメージが中心になりますよね。
本当に、普段から、清純派の人のほうが、珍しいのかも。

  • 回答者:葵遥 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特殊な人だと思います。
大概芸能人はそういう人が多いのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝手に作ったイメージのような気がします。カメラが回ってるときと、回ってない時では多少誰でも作ってる部分ってあると思います。
二人ともかわいらしい雰囲気があるので、そう思う部分もあるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清純派と思っているからインパクトが強くて印象に残るだけじゃないですか?
覚せい剤は犯罪なので駄目ですができちゃった婚は普通にあることですし
元ヤンの芸能人ができちゃった婚をしてもイメージ通りなのであまり気にならないですよね?
そういうことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世間が清純派と思っているだけだと思います。顔が清純だからでしょうか・・・。
でも私はプライベートを見ると活発で男らしいのでこの二人を清純派と思ったことが無いです。

  • 回答者:エター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広末涼子は清純なイメージはしないですね
したたかで子供を産んでも仕事をすると言ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「清純派」ってレッテルやは最初から付けられるもんじゃないと思うんです。他人より可愛い綺麗だから自信と野望をもって芸能界に入り、その人材の中で顔のパーツが小さいとか動きがおっとりしているからあるいは年を重ねるごとに落ち着いてきたから「清純派」の方向で売っていこうと言う方針が後からついてくるんじゃないでしょうか。個人の資質や性格を押し隠し役柄あるいは日常でも清純を演じているうちにイメージが定着したんだと思います。我々はタレントの正体を見てないのです。

酒井法子も広末涼子も最初ははじけた元気娘の方向で出てましたよ。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうイメージが嫌なのでしょうね。
反発もあったと思いますよ。
清純派なんていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界には清純派はいないような気がします。
清純だったら芸能界では生き残れないと言ってもいいと思うので、業界の巧妙な戦略にのせられているのでしょう。

  • 回答者:らく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージというのは作ってるわけですから
その分、普通の人よりギャップが大きくなるわけですしね。
まあ芸能界で清純派を通すのは、相当な努力や根性がいるでしょうから
普通の人では無理なのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔よりも芸能人のプライベートなことが表に出るようになったからだと思います。昔から清純派をイメージにしている女優でも、そのイメージとは違う行動をとっていた女優はいたんだと思います。それが表に出てこなかっただけだと思います。昔の芸能界のことはよく分からないので想像ですけどね。
または、清純派のイメージが壊れても、受け入れてくれるファンが増えたのかなとも思います。覚せい剤は受け入れられないけど、できちゃった結婚は
それほど悪いイメージがないです。できちゃった結婚という言葉も定着してますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
清純なイメージがあるので、逆に目立ちますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女たちはひどいですね・・・。
本性を隠してそういうイメージで売りだすからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにおっしゃる通りですね。
今の時代に清純派はいないのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る