すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
下野紘さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:エンディングは見えた
  • 質問日時:2010-11-24 20:07:29
  • 1

キャラ名 『 田島悠一郎 』
アニメ名 『 おおきく振りかぶって 』

このアニメが好きなのと、このアニメに出てくる中で
二人好きなキャラがいるのですが、そのうちの一人なので♪
このキャラは、(心が腐っていなくて)ピュアな感じがいいです。
でも、しっかりしている部分もあって人物設定に魅力を感じます。

===補足===
好きなアニメに出てる声優さんの質問の時に
よく参加させてもらってます。

以前は、観たいアニメがたくさんな時期もあったのですが
今期はいくつか観てますが、面白いと思えるものは3個だけです。
来年は、面白いアニメを、いっぱいやってほしいです。

ベストをどうもありがとうございました~☆

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イナズマイレブンのフィディオです。
しっかりしててかっこよくて大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』のエミル!!!
下野さんといえば弱キャラ(笑)というイメージだけど黒エミルになったときのキャラのギャップ、使い分け方は“すごっ!!”さすが声優って感じですね!!
私の好みとしては弱エミルですが。

  • 回答者:ダメ大人~…バンザイ万歳!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおきく振りかぶっての田島くんです!!!

無邪気なところがいいですね!!!

  • 回答者:、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みつどもえ」の矢部 智(矢部っち)です。
少し地味な教師ですが、真面目で優しい生徒想いなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカとテストと召喚獣の吉井明久ですね。
馬鹿だけど正直で頑張り屋で面白いところがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る