すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaからお知らせが来ました。
1)事業譲渡されるようですが、その後どうなると思いますか?
2)事業譲渡されてもここを利用しますか?
3)退会される方、どうしてですか?
4)事業譲渡されてもここを利用する方、どうしてですか?
1)・2)は必須、3)と4)はどちらか必ずご回答下さい。
なお1)はわからないと言うご回答はご遠慮下さい。

===補足===
1)の回答でわからないと言う回答はご遠慮下さい。
もしわからないと言う回答があった際、補足または削除がない場合は評価を下げる可能性がありますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-24 20:28:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今、メールを見ました。
1、エラーが改善されると思います。 期待を込めてですが。
2、利用します。 好きなサイトなので。
4、暇つぶしができて、ポイントが貯まるので。 1番稼げるサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.今まで通りだと思います。
2.利用するつもりです。
3.
4.今までと変わらないようなので、今までと同じように利用するつもりです。信じるしかないですね。

  • 回答者:そのまま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今と変わらないと思います。
②しばらくは様子を見ながら利用します。
④内容は変わらないと思うので利用しますが、
 もし、ここがもっと酷いサイトになっていくのならその時に退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)事業譲渡されるようですが、その後どうなると思いますか?
・とりあえずサービスは変わらないということですが
 その先はわかりませんね。子会社の業績次第だと思います。
 評判があまりよくないので本業に支障があると考えて
 切り捨てたのではないでしょうか(あくまで推測ですが・・・)
 とりあえず残ポイントは交換しておきました。

2)事業譲渡されてもここを利用しますか?
・とりあえず続けます。


4)事業譲渡されてもここを利用する方、どうしてですか?
・まあ、よくばり時代からですのでもうちょっと付き合おうかと思ってます。

  • 回答者:腐れ縁 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)特に変わらないと思います。
2)利用します。
3)
4)サービスは変わりないと書いてあったし、すぐに変わるとは思わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 何も変わらない
2 はい
3
4 サービスは変りないと書いてあったので

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る