すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
キャベツを使った料理では何が好きですか、家で作る料理は何が多いですか?
煮魚では何の煮魚が好きでよく食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-24 20:55:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

けんちん汁、さんまの塩焼き、きのこご飯でした。
煮魚はかれいの煮つけが好きです。
粗大ごみ券を購入して、粗大ごみとして5点出したら、なぜか1時間後には2点しか残っていませんでした。
だれか持って行った訳?
別にいいんだけど、私が購入した粗大ごみ券のお金返してよ!!の世界です。
必要ならただであげたのに、誰が持って行ったんね!!と叫びそうになりました。
300円のリサイクル券3枚で900円なり、これだけあれば、牛丼が何杯買えるかって、小学生だって計算できるぞぉっと。
ちょっとムッときました。
追伸
余りの怒りにキャベツを忘れました、キャベツはコールスローサラダがいいです。
よく作るのもコールスローサラダです。
電子レンジを使うと手早く作れます。

  • 回答者:粗大ごみ券 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ステーキを食べました。
キャベツを使った料理はお好み焼きが好きで家でもよく作ります。
メバルです。
100円ショップで買い物しました、沢山商品があるので結構悩みました。

  • 回答者:フタ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べましたる
ロールキャベツです。妻が嫌いなのでほとんど食べていません・・・
しゃけですね

休み明けで仕事が忙しくて疲れましたー

  • 回答者:toshix (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐でご飯を食べました。
ロールキャベツ。
家ではコールスローでよく食べます。
鰤。
今日は朝が辛かったです。
早めに寝ます。

  • 回答者:sooda! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭とホウレン草のお浸し、白菜の漬物で
ご飯を食べました。

揚げ物の付け合わせの千切りキャベツや
ロールキャベツが好きです。

家で作るのは、キャベツの浅漬けです。

鯖の味噌煮が好きで、買ってきて食べます。

今日は天気が良く、風も穏やかで、それほど
寒くなかったので過ごしやすかったです。

夕方、暗くなるのが早くなりましたね。
午後5時にはすっかり暗くなってしまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーと野菜サラダでした。
キャベツがたっぷり入ったお好み焼きが好きです。
キャベツを使った料理は野菜炒めをよく作ります。
煮魚はサバの味噌煮をよく食べます。
本日ソーダからメールが来てましたが、ソーダの運営を子会社に譲渡したそうですね。
どんなことになるのか気になります。

  • 回答者:きりん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華風春雨とコロッケとサラダと餃子です
キャベツはモツ鍋
煮魚はサバ
今日は銀行回りでした
毎月銀行に走ります

  • 回答者:トーマス (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー、生野菜サラダ、たまごスープ。
キャベツと言えば、生の千切りか、ロールキャベツ。
煮魚はカレイの煮つけ

久し振りにFXで儲けることができた。嬉しい・・・。
でも、女房にバレテしもうた・・。

  • 回答者:孫の手 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりに、サバの煮つけ、それにキャベツとトマトのサラダでした。

キャベツは、圧倒的にサラダですね。ロールキャベツということも時にありますが。

アラカブやカレイやサバの煮つけなどが好きです。

昨日の夕方にセキュりティが巧く作動しなくなって、セキュリティ会社と電話で格闘して、昨日約2時間半、そして今日2時間ばかりかけて修復しました。取り除いて、インストールするのに大変でした。とことん疲れ切りました。

来月の電話代請求が恐ろしいです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃ入り味噌煮込みうどん、わかめとじゃこときゅうりの酢和え、たまご豆腐
キャベツともやしとちくわと卵の炒め物
ブリの照り煮
高熱で頭とのど割れそう

  • 回答者:まる (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・ぶり大根・温野菜サラダ・浅漬けです。
キャベツをたっぷり入れた野菜スープが好きです。
同様にキャベツを使う料理は野菜スープが多いです。
煮魚はぶりが好きです。
最近眠気がひどくて大変です。
昼寝をしても眠気が取れません。
王子様に起こしにきてもらいたいです。

  • 回答者:オーロラ姫 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子・マーボー豆腐・ワカメスープでした。
お好み焼きが好きでよく作ります。
サバの煮付けが好きです。
今日はちょっとイヤなことがあり気分転換にカラオケに行ってきました。
久しぶりに歌ったから少しだけスッキリできました。

  • 回答者:マイク (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。
ロールキャベツが好きです。
多いのは野菜炒めですね。
カレイの煮付が好きでよく食べます。
今日はいいことと悪いことの両方がありました。
明日は仕事が山場なのでがんばります。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋、焼アナゴ、庚申揚げ、ビール。
ロールキャベツ。家では野菜炒めが多いです。
煮魚は、鯖が好きです。特に味噌煮。
どれだけやっても貧乏だから、今の仕事をやめることにした。
50歳、次の仕事も決まってない。
自殺行為。でも、過度のストレスと元請けからの搾取から解放される。

  • 回答者:解放戦士 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
ロールキャベツ。
カレイの煮付け
買い物で特売してたので、疲れました。
おばちゃんパワーは凄いですね。
圧倒されます

  • 回答者:メーク (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
野菜炒めが好きです。野菜炒めが多いです。
カレイの煮魚が好きです。
今日は美容院に行き髪を20cm切りました。スッキリして嬉しいです。

  • 回答者:ケイト (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、サラダでした。

このところキャベツたっぷりの
シュークルートに凝っているのでこれが好きです。
カレイを煮ることが多いです。

植えている植木が落ち葉の季節を向かえ
毎日掃除が大変です。
今日もゴミ袋1つ分拾いました。
あとどれぐらい続くのか・・・・。

  • 回答者:常緑樹にしておけばよかった (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
ロールキャベツが好きですが、作るのはサラダか野菜炒めが多いです。
ブリ大根です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
このあと、友人と飲みに出かけます。

  • 回答者:今日は居酒屋で一杯・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
ロールキャベツ、家では豚バラと炒めて食べることが
多いです。
メバルが好きです。
今日は休みだったのでいろいろと用足しをしてて
疲れました。

  • 回答者:かのん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、牛肉、野菜入り湯豆腐 鍋、魚の煮付け、焼き魚、柿を食べました。
ロールキャベツが好きですね。野菜炒めが多いです。
カレイの煮付けがすきです。
今日は、法事の準備などで、忙しい1日でした。

  • 回答者:魚好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの照り焼きと
出し巻玉子と
水菜とお揚げの煮物と
おからと
キュウリの酢の物と
筑前煮と
ごはんでした。

キャベツを使った料理で好きなのはロールキャベツで、
家でよく食べるのは悲しいかな千切りのキャベツ(生)です。

煮魚は全般的に何でも好きですが、
よく食べるのはブリか鰆かでしょうか。

今晩は仕事なのに、またまた寒くなってきました。
防寒しても足から冷えて寒いもんは寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの弁当でした。 1500円くらいの幕の内弁当です。
ロールキャベツです。 家だとサラダくらいです。
キンメです。
今日は二日酔いで死んでました。 仕事中もつらかったです。

  • 回答者:肴 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、豚バラ肉、野菜、漬物、みそ汁、ごはん
キャベツといえば、回鍋肉(ほいこうろう)ですね!
煮魚系はさばの味噌煮が最高です!!!
先ほど、地震がありました、私の地域は震度3でした。
みなさんの、地域はその地震の範囲だったのでしょうかと
ちょいと気にしました!

  • 回答者:いばらの人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮 ごはん

ホイコーロー  家では、野菜炒め

サバ ブリ

このサイト、子会社に移行するんだって!? 今より 繋がりやすくしてくれるの??

  • 回答者:まっさn (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子会社へ さらに繋がり難くなったりするかも

今夜は焼き肉でした。
キャベツは野菜炒めかそのまま食べる事が多いです。
煮魚は鯖の味噌煮が好きです。
今日は1日断水で困りました。
でも夕方には復旧したので入浴はできたのでよかったです。

  • 回答者:朝早かったから眠い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ
ロールキャベツ
鯖の味噌煮
今日はちょっとお腹が痛かったです。
今は治りましたが
寒いので気を付けないといけないですね。

  • 回答者:あきう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る