すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

デリバリーピザと言えば数店思い浮かべますが
貴方は、どこのピザがお勧めですか?

1 お勧めのピザステーション

2 お勧めのメニュー


最近ピザが食べたくてスーパーのピザを食べたりしましたが
まったく美味しくなくてガッカリです。

2つにお答え下さい。

  • 質問者:ピザ食べたい
  • 質問日時:2010-11-24 22:52:12
  • 1

並び替え:

1 我が家の近くのピザーラです。
2 イタリアーナがお勧め度NO1です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ピザハット
2 照り焼きマヨ

美味しいので、好きです。

  • 回答者:きゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 お勧めのピザステーション ドミノ・ピザ
2 お勧めのメニュー マヨじゃが です。
とてもおいしかったー
オススメです^^b

この回答の満足度
  

1 ピザーラ 
2 モッツァイタリアーナ

ですー^^

この回答の満足度
  

1 ロイヤルピザハット
2 もちピザ

これは絶対頼みますね

  • 回答者:Z (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもちピザ?
その商品は知りませんでした!
一度たべてみたいです^^

1 PIZZA SALVATORE CUOMO 
2 揚げ茄子のピリ辛ピッツァ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げナスピザですか!
ピリ辛で食欲がそそります^^

ピザーラ
イタリアンバジルです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズとバジルってあいますよね^^

1.ピザハット
2.カニ&ビーフ

二日前に食べて、本当に美味しかったのでお勧めです☆
私がデリバリーピザで思い浮かべれた数は
4つでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カニもビーフも好きです。
美味しかったのですね!
食べてみたいです^^

1、ピザーラ
2、モントレー

ピザーラが一番具がたっぷりのっていて豪勢なピザな気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具がたっぷりって良いですよね。
おいしんぼうには、ヨダレもんです^^

ピザーラ

イタリアンバジル

です。

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バジル風味も捨てがたいです。
シンプルでおいしいですよね^^

1 ドミノピザ
2 マルゲリータ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルゲリータ私も好きです。
スーパーのマルゲリータは、まずかった(--;

1.ピザハット

2.特うまプルコギとてりやきチキンです。

プルコギにハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘辛のてりやきチキンは、一番のお気に入りです。
プルコギピザは、食べてみた事が無いので
チャレンジしてみたいです^^

1.ピザーラ
2.ビンゴです
 4種類の味がそれぞれあるので気に入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4種類の味が楽しめるなんて欲張りの私にピッタリかも^^
ビンゴ、覚えておきます^^

1.ドミノ
2.ミルフィーユ

チーズ好きには堪らない、チーズだらけのピザです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ大好き!!
た~っぷり、とろ~りチーズだらけ食べたい!!

1 ドミノピザ
2 クワトロ・プレミア
です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クワトロ美味しいですよね!
また、食べたくなってしまった^^

1  ピザーラ
2  イタリアーナが最高ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザーラ人気ですね!
イタリアーナ最高!!

1 ピザーラ 
2 モッツァイタリアーナ
 
 チーズが美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、ピザーラのイタリアーナに票がはいりますか!
カロリーなんて関係ないですよね
チーズタップリ、食べたい^^

1、ピザハット
2、アイダホスペシャル

ピザの生地はふっくらパンピザがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンタイプのピザも、いいですね!
ガッツリ食べた感じがします^^

1 お勧めのピザステーション ドミノ・ピザ
2 お勧めのメニュー マヨじゃが です。

先週食べたばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん!
マヨじゃが!
食べたばかりとは、お勧め度たかそう^^

1 ピザーラです。
2 イタリアーナが美味しいのでおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタリアーナ!
ピザ!って感じですよね^^
チーズ大好き

1 ピザハット

2 チーズアンドチーズ

チーズ好きにはたまらないです。

  • 回答者:あきう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ&チーズ!!
チーズ盛りだくさんピザ!
う~~ん!!ハフハフして食べたいです^^

1 ドミノ・ピザ
2 炭火焼チキテリ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキテリは、美味しいですよね~
ご飯にもピザにも^^

1、ドミノピザ 
2、ミルフィーユピザがおススメです。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザのメインはチーズですものね!
ミルフィーユお勧め頂きました!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る