すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中1の頃親しくしていました。いつのまにか告白されつきあってました。
休日に遊びにいったときに人気のない公園でいきなりキスされました。
びっくりしてきまずくなって帰りました。
それ以来話してません。
その男の子をみかけるたび当時のことをおもいだして恥ずかしくなります。
今中3です。

他の男の子にいわれてないか心配です。

やはりマセガキというか下心がある男の子なんでしょうか?
どう接するのがベストでしょうか(>_<)

  • 質問者:ももこ
  • 質問日時:2010-11-24 23:10:43
  • 0

つい最近の出来事ではないようですね。
キス以来自然消滅になってしまったわけですよね。
彼の方は自然消滅になってしまったわけですからキスしたことを後悔してるかも。
周りの人には何で別れたのかって話になればもしかしたらキスの話はしてるかもしれませんが、こっちからしたわけではないんですからこっちに悪い印象はないと思いますよ。

これからも今まで通りしゃべらずにそのままでいいと思います。
未練があるのなら自分から話しかけてみれば復縁もあり得るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自然にでいいと思いますよ。
あなたが恥ずかしいと思っているように相手の方も恥ずかしがっていると思います。
あなたから自然に話しかければ相手の方の肩のにも軽くなりはなしやすい雰囲気になると思います。まずは、あなたからアクションを起こさないとだめな気がします。
頑張ってください。

この回答の満足度
  

あなたが好きなら
気にせず話したほうがいいけど

好きじゃないなら
区切りをつけたほうが
いいとおもいます^^

  • 回答者:LovE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にシカトしていればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に接していいです。

気にするとお互いが気まずいです。



よほど、あなたのことが好きだったのでしょうね。

  • 回答者:きゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中2の時
急にキスされました

何日間かはきまずくなりました・・・・。

頑張って話しかけてみたら普通に話せたので

ほんのちょっと話すだけでも変わるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中2の時
急にキスされました

何日間かはきまずくなりました・・・・。

頑張って話しかけてみたら普通に話せたので

ほんのちょっと話すだけでも変わるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどうりに
接するのがいいとおもいます!

この回答の満足度
  

たぶんその男の子もあなたと同じ気持ちでいると思いますよ。

でも今まで何事もなかったの用に過ごしてきたというなら、別にこれからもそのままでいいんではないでしょうか?
あなたが彼を想う気持ちが全くないというならですがね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり気まずいとは思いますが、二年間も何もないのならもう気にしなくていいんじゃないですか。
あなたが気まずいのと同じように、相手もそう感じていると思います。もう忘れてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年も経っているなら気にすること無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあマセガキですね
下心ありですから気をつけたほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはきまずいですね。ちょっとあぶない感じがしますが。その男子はヤンキーですか?
中学生ならもっとほかのことに集中したほうがいいと思いますが・・中学は大切な時期だし今後を見てなにかあったり不安であれば親か先生言えなければ安心じゃないかな?もし言えないなら相談員の人に言うか嫌なら匿名で青少年相談センター(フリーダイアル 検索すればでます)に相談するのがベストだと思いますよ

  • 回答者:青春 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、ヤンキーではないです。
ごく普通の少年…だと思います。

下心って、告白されて付き合ってるのなら当たり前の事ですよ。
それが気まずくて帰ったり話せないというのは
好きでもなんでもないのでしょう。
好きだったら普通に話しかけたりして付き合えばいいし
そうでないならもう相手にしなければいいだけです。
自分の気持をちゃんと考えたほうがいいですよ。
曖昧な態度は相手も迷惑ですからね。

  • 回答者:あきう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る