すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ピグのアメ10倍リサイクルを利用して、あまり着ない洋服もリサイクルしてみようと思うのですが、
スクラッチやUFOキャッチャーで手に入れた洋服は、もし、やっぱり欲しいなと思ってもなかなか手に入らないですよね?

みなさんは、だぶったものだけをリサイクルされていますか?それとも、持ち物の上限数もあるので、厳選していくほうがよいのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-24 23:53:52
  • 0

リサイクルは定期的に何度もあるので、そう焦らずに考えればよいと思います^^
私はもうかなりのアイテムをリサイクルしたと思います。
ですが、後悔したことはありませんb
いらないものはリサイクルして、まだ使えそうだなと思ったものは保存しておいて損はないと思います。

  • 回答者:(´◉◞౪◟◉) (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以来物はリサイクルしています。

邪魔なので。

同じものもいらないのでリサイクルです。

  • 回答者:ちゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダブったやつと、
使う気がまったく起こらないであろう物を
リサイクルします。
いらないものをとっておいても
無駄ですからね。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は重複したものだけリサイクルしています。


現在のところはまだまだ上限まで余裕があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずダブったのはリサイクルします
色違いは一応とっておきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶったもんといらないだろうっておもった物です

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブったもの+アメアイテムやスクラッチの角アイテム、コンプアイテムで使わないもの、いらないものを捨てました。
キャチャーのレアでも絶対にいらないのは捨てました。
悩むものは、メインは課金してるので、サブで取っていたりしてます。
さぶは赤でメインは白を残すとかいう風に分担してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらない服
ダブったものしかリサイクルしませんよー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようって悩んでるものは、結局使わない気がするので、
リサイクルしてますよ!
最近では、アメで交換できるものも多いので、
アメをためて何を交換しようかなと考えるのが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブったものをリサイクルに出してアメを稼ぎたいときはつりpで
たくさんブロックを買います。そしてリサイクルするんですが
最近はもったいないのでダブりといらない服のみです

  • 回答者:とくめい。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対いるものだけは残してあとはほとんどリサイクル行きですっ☆
後は、よく着る服と合わない物を捨てるww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらない服やかぶったものしかリサイクルしません。

  • 回答者:akira (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日リサイクルの日ですよね!
私はスクラッチで手に入れた物で、ダブっているもの、自分の好みでないものを毎回リサイクルに出してます。
もともといろいろ手元にあって、ごちゃごちゃしているのが嫌なタイプなので、リサイクルに出すとすっきりします。
アメGで購入したものは一度もリサイクルに出したことがありません。

月に一度はリサイクルの日があるので、悩んでいるならもう少し持っていたほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来、ユーザー同士の物々交換機能が作られた時、過去の限定物は価値が高く、新しいアメG品と交換してもらえるので、限定物のダブりは置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずダブったのはリサイクルします
色違いは一応とっておきます

この回答の満足度
  

課金ユーザーです。
Gで買った物はリサイクルに出してません。
スクラッチで出たものは ほとんどリサイクルします。
カブったもの(色違いとか)はだいたいリサイクルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクル10倍の時は、結構思い切ってリサイクルしています。

例えば、洋服などの身に着けるものの場合は、同じのを持っていても意味がないので
重複しているものや、デザインが好きではないものはリサイクルしています。

でも、家具などの場合は、気に入ったものはいくつあってもいいので
複数持っていてもそのままにしていることが多いです。
家具類でリサイクルするのは、部屋の趣味に合わなかったり
この先も使わないようなものを、リサイクルしています。

スクラッチでしか手に入らないものでも、使わない(着ない)ものはリサイクルします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る