すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(11/24)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

随分、長いリニューアルだと思っていたら、
ポイント交換機能再開と共に、事業譲渡が発表されましたね。

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 交換機能再開後に、ポイント交換しましたか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-11-24 23:55:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から11時間後 ポイントコ○キ さんです。
真偽のほどは定かでは無いのですが、
気になる情報なので、思わず、ベストを付けました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1)メロンを狙って、ころりん。失敗。
2)いけね忘れてた。このあと直ちにやります
3)こないだテレビでCyberAgentの紹介がされてました。どうも自社ビル内に子会社を幾つもおったてて、言い出しっぺの社員をどんどんその社長に抜擢してるみたい。今回もそんなところかと。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1)ニンジンで2P
(2)まだ
(3)最近よく疲れる

  • 回答者:特命 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンが落ちました。
2 してないです。もっと貯めてから。
3 最近ソーダの表示がおかしいですね。
  二ページ目に行ったら一ページ目の質問とごっちゃに
  なってたり、一ページ目に戻すと最初の表示と違ってたり・・・
  運営元が変わったら不具合が全て治ってたらいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① カブをねらいましたがおちてしまいました。

② 以前して2回目はまだです。

③ 明日は雪かも!

  • 回答者:タウン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネギをねらいました ダメでした

② していません

③ 寒い 夏が恋しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)スイカを狙って途中で落ちました。
(2)800p交換しました。
(3)事業譲渡の結果、改悪されないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっぱれでは、なにも抜けません。いままで、きのこはよくぬけたのに・・・。

  • 回答者:おっことしたきのこ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギ狙ってまたもやダメでした
2 まだ一回も交換していません
  そろそろ交換するかな?

3 くじの交換忘れる所だった・・・危ない危ない

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモを狙ってダメでした 。
2 していません。
3 毎日忙しいです。

  • 回答者:魚好き (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 確か桃が抜けました。
(2) まだしていません。
(3) 今は無いです。

  • 回答者:soooda!!!! (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 葱で失敗しました
2 交換しました
3 1500Pも貯まってました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモが伸びてしまいました。
2.交換していないです。
3.体調を崩してしんどいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙って無事にゲットできました。
(2)早速1500ポイント交換しました。
(3)次は不安定でエラーが頻発しているサーバーの強化をお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 操作ミスで何もないところをねらってしまい残念な結果でした
2 していません。
3 今子供がおたふくかぜになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すいか 落ちました
2.いいえしてません
3.ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いクレーンがスルーしました。
2 しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルを狙ってゲットできました

まだしてません。

初めてパイナップルを獲得できて驚きました。
やったー!!!

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)たけのこを狙い抜けませんでした。

2)交換していません・・・・

3)今日は寒いです・・・風が強くせっかくの晴れなのに悲しいです。

  • 回答者:浄土 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って1Pゲットしました。
②今日にはしようと思っています。
③この先どうなるのか少し心配です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、人参です。抜けませんでした

2、まだ交換していません。
 
3、久しぶりここに着ました。
 質問少なくなった感じがしました。

  • 回答者:たこ焼き (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙って抜けませんでした。
(2)早速1000P交換しました。
(3)ポイント畑で最近なかなか野菜が抜けなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 人参を狙いましたがかすりもしませんでした。
2 1150P交換しました。
3 これからは早めにポイント交換していこうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いせいこうしました。
(2)まだ交換してません。
(3)今日あたり交換しようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1なすを狙って成功
2しました
3特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップル 思い切ってトライしましたが・・・・
2.まだです。
3.やはりといった感じですね。

  • 回答者:匿義 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人参を狙いましたが途中で落ちて行きました。
2.100P交換しました。
3.ソーダの運営会社が他の会社に変わるとどういう変化があるのか気になります。
  よくなるといいのですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが伸びてしまいました。
2.まだです、どうしようか悩んでいます。
3.改悪だったら残念です、心配・・・。

  • 回答者:ばく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニンジン狙ってビヨ~ンと伸びて失敗でした。
2 500ポイント貯まってたので交換しました。
3 眠いのでもう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:のざる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブを狙い失敗しました
交換しました
ここのソーダも他の方がする事になったとメールがきていましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ももを狙って、収穫出来ませんでした。
(2) 必要に応じて交換しているので、まだポイント交換していません。
(3) 最近、収穫出来ないことが多いです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きのこ(?)を狙ってまた失敗
2.まだです。早々に交換した方がいいみたいですね。
3.どこもかしこも不具合だらけ、うんざりです。

  • 回答者:ちろりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツ落ちた!
2 はいしました
3 なんかスッキリしましたね

これからどうなるんでしょうかね。

  • 回答者:あきう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  メロンが一番近くにあったので、久々に狙いましたがダメでした。
2. 再開されてからはまだ交換していません。
3. 今日メールでSoodaが完全譲渡されるってのを確認したのですが、
   果たして、今あるポイントは移すべきか、そのままにしておくかどうしようか?
   ちょっと考えているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しいたけ狙って失敗しました。
2、交換しました。
3、おやすみなさーい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙って、抜けませんでした。
(2) してません。
(3) Sooda!はこの先大丈夫かな?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、失敗でした。おちちゃった。
(2) 昨日の夕方に交換できるだけポイント交換しました。
(3) これまでどおりのサービス、といっていても何が起きるかわかりませんからね……
  他のポイントサイトで痛い目見てるので、こまめに変えていこうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. キャベツを狙って失敗しました。
2. していません。
3. どこもかしこも、怪しい感じですよね…

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙って収穫成功しました。
(2) ライフマイルへ500P交換しました。
(3) ライフマイルに反映されていない!あっ、
 反映されるのは明日なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを何を狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) 今日(11/24)、5000ポイントをライフマイルに交換しました。
(3) 事業譲渡後の運営が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナをねらいまして、成功しました。
2 待ってましたと言わんばかり、早速ポイント交換しました!
3 ECナビも、以前ほどたまらなくなってきました。去年、一昨年と比べると、年々、獲得ポイントのペースは落ちてきています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツ狙って落としました
2.まだ交換してません
3.ライフマイルから切り離されたソーダは果たして生き残れるのでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、のびただけで取れませんでした。
(2) ポイント交換しました。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスを狙って 成功して 1Pでした。
2 まだです。
3 なんか 不安ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、伸びて採れませんでした。

②まだしていません。

③今日楽天で買い物をしました。
今、このサイトに入ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙ってダメでした。
②まだしてません。
③最近全然抜けません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、竹の子を狙って失敗でした。
2、交換しました。 10000P換えました。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが、抜けませんでした。
②まだ、心配なので交換していません。
 少し落ち着いてから交換しようと思ってます。
③エラーが多くて、閉口してます。
 回答しても確実に出来ているのか、わかりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-右上のメロンにトライ が、伸びました だめでした
2-まだです
3-少女時代ってなんだろう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る