すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

陣内孝則さんの「狙ってくる」感じが鼻に付きます。特に地元方言で狙ってくる時。同じように地元方言で狙ってくる武田鉄也さんのやり方はあまり気になりません。
どうですか?

  • 質問者:うかあ
  • 質問日時:2010-11-25 00:16:02
  • 0

並び替え:

たしかに市全体ではないので、

わたしもあまり好きではないです。

  • 回答者:ちゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる通りだと思います

この回答の満足度
  

わかります。竹中直人も不快ですね

この回答の満足度
  

そうですね
両方とも鼻につきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に私は気になりません。
芸能人でも普通の人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も無理に方言を使ってる人嫌です!!
名古屋出身なんですが、地元の人が使わない名古屋弁を
芸能人がつかってるとマジイラつきます!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は両者とも気にしたことがありません。

  • 回答者:ぷっか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は両方とも気になりません。
陣内さんは昔から大げさな演技で、方言が混じることがあったからです。
武田さんも同様です。

  • 回答者:匿 名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも狙って話すときはくどい感じがするので両方ウザいと感じます。
話し方がネバネバしてるというかねちねちしてるというかそんな感じでいやです。
役者としてはどちらも割と好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。武田鉄也さんはくどいです。

  • 回答者:まこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる通りだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも鼻につきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、割と滑ってますしね。
そして周りもよいしょしてるのもねえ。
なんかイヤな空気になりますよね。

  • 回答者:あきう (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合 陣内が切らないので
鼻につきます。
しかし 武田鉄矢さんが狙ってきても
気にならないです。

自分が好きか嫌いかによると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る