すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
男性から、映画のチケットをもらったんだけどよかったら一緒に行かないと言われたら、男性は本当にチケットをもらったのに、わざわざ買って誘ったと思われてしまいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 08:38:18
  • 0

並び替え:

一応相手の言ったことに対応します。
まあいやじゃなかったらいきます

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことは思いません。

素直にうれしいなと思って生きます。

  • 回答者:ちゅう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ふつうに映画につきあって、といえばいいと思います。
もらったとかそれが実は自分で買ってたとか、どんだけ恥ずかしがりなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えすぎ・・・・・そんなことはないです。
素直にもらったのかなあと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ そんな事は考えないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのように思いませんよ。考え過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

もらったにしても買ったにしても、
2枚のチケットを一緒に使う相手として
自分を考えてくれたんだと感じられるので、
女子的にはそこがうれしいと思います。

「もしかしてこのチケット買ったのかもな」と思う人も
たまにいるかもしれませんが、
聞いてくるような女性も少ないと思いますし、
万一心中でそう思われてたとしてもマイナスにはならないと思います。

気になってる男性、イコール
2人で映画に誘われて自分も行きたいと思うような男性が
相手の場合はなおさらです!

基本的に女性は特に、
好かれたり大事にしてもらえて嫌がる人は少ないので、
どちらにせよプラスだと思います^^

  • 回答者:ちかこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性に対する感情で変わると思います。
好意があれば「もしかして買ったのかな・・・?」と脳裏をよぎるかもしれません。
逆に興味のない人であれば、言われた言葉通りに受け取るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
自分に想いを寄せてくれていると判るような相手であれば、
「もしかしたら…本当は…?」と思うかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはないですね。
そのままもらったと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

考えすぎではないですか?時と場合によりますが、もしそうだとしても、好きな男子から言われたら、嬉しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。そう思います。
でも、買ったと言うと負担になるかもと思って、
そう言ってくれてるんだと思って、気付かないフリをします。

  • 回答者:チョコレ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そこまで深くは考えないですね~
ただ映画に誘ってくれてるって思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしが映画関係の仕事をしていたこともあるせいか、
ハリーポッターなど、作品を指定してある券だと買ったのかなぁと思ってしまいます。
ギフト用などの、どの映画にも使える券だったら貰ったんだなと思います。

でも気にしなくていいと思います。
映画いかない?と誘われたところで、ほとんどの女性は「あ、わたしに気があるんだな」
っていうことに気がいくでしょうから♪

  • 回答者:のし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に考えません。
映画ってまあ安くはないので
深く考えずによろこんでくれるのではないでしょうか?
女性だったらなおさらです。

私の友だちも男友だちに映画に誘われて
すごく嬉しがってましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チケットを手に入れた経由については特に何も考えません。
自分に気があるのかしら???とは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まあそういう場合もあるかも知れませんが、「貰ったから」と誘われれば素直に貰ったんだと思います。

実際自分も何度か当たったり、貰ったりした事あるので。

あなたがお金に余裕のある坊ちゃんタイプならわざわざ買ったと思うかもしれませんが、この不況時そこまでしてくれる男も少ないと思いますし、みな素直に貰ったんだと思うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや..買ったとは思わないですよ
観たい映画なら行きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
もらったのかなあと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手によりますね。
そういうことしそうだったら、買ったのかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう場合もあるでしょうね。

いずれにしても私と行きたいんだなぁと思い、その人と一緒に行くのがイヤでなければ、あまり興味のない映画でも見に行きます。

  • 回答者:映子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ。私はそう思いません。
もらったんだ・・と素直に思います。
興味のある映画だったら喜んで行きます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そこまで深読みはしないです。
「映画を見ることができる、ラッキー」と思うだけで
もらった物でも、買った物でも気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当?いいの?と喜びます。
もらったといわれたら信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当?いいの?と喜びます。
もらったといわれたら信じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る