すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生時代に、グループごとの創作ダンスや、学年全員で踊らされた曲はありますか?
あるという方、何の曲だったか教えてください。

私は、高校時代に創作ダンスは、ブロンディの「コール・ミー」
全員ダンスは、「ジンギスカン」 でした。
ジンギスカンは、相当変だったので、爆笑しながら踊ってました。

===補足===
すみません、あるという方だけ回答お願いしますね。

  • 質問者:ジンギスカン
  • 質問日時:2010-11-25 11:56:11
  • 1

並び替え:

あります。

高校2年の時に考えて、踊りました。

田原俊彦さんの抱きしめてトゥナイトです。

懐かしい。。。。

  • 回答者:ちゅう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時に「ワシントン広場の夜は更けて」をクラス全員で踊らされました。
なんかヘンでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学で「オクラホマミキサー」、高校で「ジンギスカン」でした。
ジンギスカンは振り付けが地域?学校?によって色々あるみたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も高校時代にジンギスカンで踊りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、
フラッシュダンスでした。
恥ずかしかった・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の運動会でフォークダンスはありました。
マイムマイムとあと2曲定番の曲をクラス全員でやりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高2のときに

学園天国踊りましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊るポンポコリンでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私達もジンギスカンで踊りました。
高校時代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンのスリラーやりましたよ
ゾンビになって恥ずかしかったですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私達もジンギスカンで踊りました。
高校時代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時の体育祭でアバのダンシング・クイーンを踊らされました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりあさんの 「色・ホワイトブレンド」の曲でグループごとの創作ダンスを
高校の時しました。
スローなテンポの曲なので創作するのが難しくて
出来上がったダンスはお遊戯会レベルで
とっても恥ずかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校(共学)の体育祭で、松田聖子さんの「LET'S BOYHUNT」を踊る羽目になってしまいました、
なぜか男だけで。
http://www.youtube.com/watch?v=kGoIVPPziTs
何が悲しくて「ボーイハント」なんだか知りませんが、放課後に残って遅くまで練習させられました。
見たいテレビがあったので、早く帰りたい一心の僕はまじめに練習していたのですが、
そんな僕に友達が「おっ、ノリノリじゃん」と言いました。
ハッハッハッ、ふざけんな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊るポンポコリンでした(恥)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の体育祭でマスゲームやりました。マイケルジャクソンのBAD使いました。
創作ダンスはユーロービートの曲、使ってました。結構楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2年の時に学年で踊らされました。
曲はMe & Myの「Dub-I-Dub」です。1995年の流行り曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の運動会でフォークダンスはありました。
マイムマイムとあと2曲定番の曲をクラス全員でやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学生の時にARASIで踊りましたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創作ダンスでジンギスカンがありましたね。
練習だけでくたびれた!!の世界でした。
覚えるのに結構苦労しました、早く卒業したいって思ったりもしていました。
高校での事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校時代に、
体育祭で学年毎に違う曲を踊らされました。
フィンランドのシェンカ、ギンギスカン
があったと思います。
全学年で1000人を超えていて、
そういう校風でした。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私達もジンギスカンで踊りました。
高校時代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の創作ダンスは SPEEDの ゴーゴーヘブン
全員ダンスは ジンギスカン でした。

ジンギスカン これ 結構定番ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時の部活では、KinKi Kidsがはやってたので、
「硝子の少年」や「愛されるより 愛したい」を踊りました。
あとはSPEEDとか、ダンスグループの曲が多かったです。

ジンギスカンは高校生の時に踊っている人がいて
爆笑でしたが場が盛り上がって楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代の体育祭などで、
学年全員で踊らされた曲は、
フィンランドのシェンカや
アメリカのトランペット吹きの休日
などでしたね。
全員笑いながら、踊りましたね。

  • 回答者:魚好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時の体育祭でアバのダンシング・クイーンを踊らされましたね。
まあ練習は楽しかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス部だったので、数々のダンスをやりました。

威風堂々、ヴォーグ、ジョイフル(天使にラブソングを)、ジャネットのJALのコマーシャルソング、ボビーブラウン、クロストゥーユー、

書いていて時代が古くて笑えますが^^A

  • 回答者:マイケル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校時代に、学年全員で創作ダンス?をやったのは
映画「2001年宇宙の旅」のテーマ曲でした^^
リボンテープでつくったポンポンもって、踊りました~♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る