すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

専業主婦の方にお聞きします。家事や買い物で得したこと、損したことを教えてください。

  • 質問者:マタタビ
  • 質問日時:2010-11-25 16:26:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者の方々ありがとうございました。
ほとんどの方が買い物で損得を感じているようですね。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

並び替え:

雨の日に行くと商品が余って、
安売りしていることが多いです。
安く買えて得しました。

損したことは、物を買い過ぎて買った卵が割れていたことです。
ビニール袋の中が玉子だらけ。
今晩作ろうと思っていたメニューを変更しました。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得だな~と思うのは時間が自由なのでタイムセールに必ず行けることですね。
買い物ではないですが、外食では平日のランチが一番安いのでそれに行けることもお得で嬉しいです。

  • 回答者:4vw6s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱり先に買ったものが別のお店で見た時に安かったらうれしいですよ~!!

ちなみに今日はスーパーでもやしを4円で買えました☆
でもって通販で700円台でめちゃかわいいムートンブーツをgetできましたよ☆

小さな事がうれしいんですよね~。

ちなみに、損した事・・・というか失敗したなぁと思うことは、買ってきたものが
実は前にも買っててダブった・・・とか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る