すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでスクラッチカードをクリスマスのに変えたいんですけどやってる途中のを違うのに変えるとそのカードはリセットされちゃうんですか?

  • 質問者:moriken005
  • 質問日時:2010-11-25 16:34:29
  • 0

リセットされません。

てか、ありがとうございます。
あなたのおかげでクリスマスカードの存在をしりましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リセットされないですよ
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!
リセットされずにそのままの状態で保存されてます。
私は削り途中のカードが沢山あります(笑)

リセットされて引換券が何度もでももらえたら嬉しいですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です
クリスマスカード、いいです!

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。

リセットはされないです。

  • 回答者:ちゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされませんよ。
削ったところはそのまま残ります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされないですよ^^
安心してください♪
期間限定なので早めに削ったほうがいいですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされないので、大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットされませんよっ^^

クリスマスカードは、期間限定なので

早めに削っておいた方がいいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされませんよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされないので、大丈夫ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットされないので安心して変えてください★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされませんので安心して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えてもリセットされないので、大丈夫です。

それより早めにクリスマスカードに取り掛からないとコンプリート逃しちゃいますよ。

私も、がんばらねば…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットは、されませんよ。
期間限定のを最初にスクラッチしたほうが
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットされません。
出来るんでしたら、引換券が沢山貰える事になっちゃいますよ。
続きから出来るようになってます。
イベントのスクラッチは期間限定なので、イベントカードを削ったほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットされませんよww
安心してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットされません
もしできたらみんな
同じものがたくさん
もらえるようになってしまいますよ
たぶん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされませんよ。
削ったところはそのまま残ります。

でも、期間限定は早くしないとなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされないので大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされませんが一つ注意点があります。
スクラッチカードの中には期間限定というのもありますから
そういうのは期間中にコンプリートしたほうがいいと思います。
今回のクリスマスバージョンが正にそれです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試してみたけど
大丈夫でした(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされないので、大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットされませんよww
安心してください。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されないですよ^^
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされないので安心してください。

クリスマスのに変えてもまた戻せば続きからできますよ。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされないので、大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされないですw
でも、期間限定です*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットされないですよ☆
期間限定のスクラッチ優先にして、限定アイテムゲットしましょう☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えてもリセットされないので、大丈夫です。

それより早めにクリスマスカードに取り掛からないとコンプリート逃しちゃいますよ。

私も、がんばらねば…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセットはされないので、変えても平気です☆
私は、いろんなカードに手をつけています。
途中のカードは、気が向いたらまた途中から削ります。


(もし、リセットされて最初からになってしまうのならば
それを利用して何度もリセットする人が出てくると思います。
そして、何度もカードをかえてはリセットして、引換券を集める人も
出てきちゃうので、リセットできてしまったら大変なことになりますね(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
リセットはされません。


季節限定やイベント限定(ハロウィンなど)のスクラッチカードは期間限定だと思うので
心配せずにクリスマス専用スクラッチに変えても問題はありませんよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る