すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

北朝鮮から再度の砲撃があると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 17:02:16
  • 0

並び替え:

ないとは思いますが、どうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。

北朝鮮は今、制度を調えることが第一です。
金正日から金正恩への世襲が動いています。
このために何か動きがあると思います。

次に動きがあるのならば、日米共同演習の時に動きに注意です。
しかし、ここでは自分のことを世界中にさらしてしまうので、
表立って行動することはないでしょう。
砲撃というよりもテロ行為が心配です。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。

何を考えているかのか分からない国ですから。

この回答の満足度
  

何を仕出かすか解らない国です。
あるように思います。

  • 回答者:話しが通じない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけ、他国から反感を買っているので

ないと思います。

これでしたら、大変なことになります。。。

  • 回答者:ちゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無いでしょう。 。・。・。・。・・。

  • 回答者:kk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりません。
この人たちの価値観が分かりません。
あの、バカ息子が軍事の戦術家であることを国内にアピールするために、またなにかしでかすかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います
これから食糧援助の交渉とかに物別れしたら再攻撃もあるでしょうけど
韓国は援助すると思います

この回答の満足度
  

わかりません。
この人たちの価値観が分かりません

この回答の満足度
  

はい、あるでしょうね。
すぐには無いでしょうが。

この回答の満足度
  

ないと思います。再度、砲撃したら中国もかばいきれないと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あるでしょうね。
すぐには無いでしょうが。

この回答の満足度
  

当面はないと思いますね。
米韓の演習中にすれば、
大反撃を喰らうと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるかもしれません。
あの国だったら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います。
カマって欲しかっただけに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるはずないと思います。

そんな愚かな行為には出ないでしょう。

向こうもアホではないですからね。全てが計算ずくですよ。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるかもしれません。
あの国のやることは予測できないので
今後も不定期に砲撃するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるでしょね!
米韓が北朝鮮に屈して、演習を辞める訳には行きませんからね、屈したらさらに上の要求をしてくるのが彼らの常套手段ですから。
 中国が止められるか、どうかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるでしょね!
米韓が北朝鮮に屈して、演習を辞める訳には行きませんからね、屈したらさらに上の要求をしてくるのが彼らの常套手段ですから。
 中国が止められるか、どうかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います
これから食糧援助の交渉とかに物別れしたら再攻撃もあるでしょうけど
韓国は援助すると思います

  • 回答者:適当なニックネーム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるでしょ。
あんなのごく一部でしかないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるかもしれません。権力継承のときなので、何が起こるかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、ないと思います。
前回のは、あくまでも「おどし」として打っただけですから。

  • 回答者:まろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当面はないと思いますね。
米韓の演習中にすれば、
大反撃を喰らうと思いますから。

  • 回答者:魚好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無いと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今度は「米」韓演習なので、ここでまた砲撃すると、
アメリカに直接ケンカを売ったことになるので、それはやりませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、あるでしょうね。
すぐには無いでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう無いでしょう。

北・・は、財源が乏しいですから・・・

一時的な、脅しですね。

  • 回答者:匿葉 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

思います。
普通ではないので。 無くなってもらいたい国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あるんじゃないかと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

さすがに、年内は無いと思います。
もし、再度行うと、今回ばかりは
中国も、北の肩を持てないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わかりません。
この人たちの価値観が分かりません。

  • 回答者:鷹等 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

恐らく当分の間はないと思います。
未来永劫あり得ないかと言われると…ですが、恐らく後継者への移行体制づくりが完了するまでは行わないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あそこはいつも、1回きりです
たまに 1月ほどあけて やりますね
もう半年はないでしょう

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

これ以上やったら
本当にマズいでしょうから
無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る