すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

お笑い質問~
北のバカ息子が『喜び組』の募集をした場合あなたは参加しますか。
オモロイ理由コメント必要だす。

  • 質問者:ゆるパン
  • 質問日時:2010-11-25 20:04:33
  • 0

並び替え:

そうですね。
彼の精力を吸いつくして、北朝鮮をつぶしてみたいです。
彼はきっとブス専のはず?

  • 回答者:おっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しません。
私は男性ですし、もし、将軍様から体を求められた場合、あまりに気持ちが悪いですから。

  • 回答者:潔癖症 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、参加しないですね。
だって参加したら何されるか・・・・
あの顔ですよ・・・
寒気がします!

  • 回答者:のりこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しますねぇ~

だって・・・・・そっち方面が好きだしデブ専だし。
彼に近づいて、海外メディアや情報機関にスクープ映像や写真・重要情報を売りまっくて稼ぎたいっすから。
それに彼になら・・・・・な関係でもいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイナラー~

私、デブは嫌いなんです。
あんなだっせー奴のそばに行くぐらいなら、投稿雑誌に出ます。
まだ長男のほうがまし。

  • 回答者:そりまん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドルネームだけで充分オモロイ~~

ただの馬鹿質問でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

参加しません。
豚の世話なんてしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松屋の『豚めし』は美味しいのに…

かんにんしておくれやす。
『動物』に芸を見せるほど落ちぶれてはいません。

そのかわり、我が国の「国家公安委員長・岡崎トミ子」クンを、タダで差し上げます。
思いっきり、ぶって、叩いて、締め上げてください。本人も日本より、そちらがいいようですから・・・。

  • 回答者:温泉芸者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わらえるぅ~

参加しないです。
「喜ぶ組」だったら参加しますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る