すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
サラダにかけるサラダドレッシングで好きなドレッシングは何ですか?
温かい蕎麦では何蕎麦が好きでよく食べますか?
ソーダが子会社に事業譲渡されるようですが続けますかそれとも辞めますか?
今日の二言、三言、四言、五言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-25 20:35:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は味噌煮込みうどんと
ボイルした骨付きソーセージと
筑前煮でした。

サラダにかけるドレッシングで好きなのは、
青じそ和風ドレッシングです。

温かい蕎麦で好きなのはにしんそばですが、
よく食べるのは山菜そばです。

続けると思いますが、あまりにも改悪されれば
辞めるかもしれません。

睡眠時間がとれない。
今夜も夜勤に出発です。

===補足===
ベストありがとうございました。

本日は早めに帰宅が許され、
昼間は熟睡できました。
ただ、平日はしばらく太陽が拝めないほど、
忙しくなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小松菜と油揚げのさっと煮。鳥の空揚げ。味噌汁。
好きなドレッシングはごまドレ、サウザン。
温かい蕎麦は苦手です。
一応続けます。
おかまを掘ってしまいました。被害者が良い人でほっとしました。

  • 回答者:自己嫌悪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

今日の晩御飯は、旦那が風邪気味だったので、ネギ&しょうがたっぷりの味噌で食べるふろふき大根とカジキのバターソテー、子供たち用にオムライスです。
サラダにかけるドレッシングは、最近キューピーの梅ドレッシングにハマってます。
酸味が強くて美味しいです♪
温かい蕎麦・・・
基本的にざる派ですが、寒い日に駅のホームで食べる天玉そばは、雪国で育った学生時代を思い出す味で好きです。
soodaが子会社に譲渡ですか・・・とりあえず対応等の様子見ながら続けます。
年末まであと1ヶ月☆今年こそは大掃除を計画的に片付けるぞ!!!
なんて目論み中。
今年こそは、ゆっくり温泉でも浸かりながら年末休みを満喫したいです^^

  • 回答者:キャリア母ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして毎年計画倒れですか
ゆっくり温泉良いですね

今日はカレーでした。
ごまドレッシングが好きです。
天ぷら蕎麦が好きです。
ソーダは続けます。
今日は足がなぜか痛いです。
来週も痛かったら病院に行こうと思います。

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、味噌汁、サラダを食べました。
天ぷらそばです・
ドレッシングになるかどうかわかりませんが、私はマヨネーズが一番好きです。
とりあえず続けます。様子見です。
今日は出かける予定でしたが、めんどくさくなってキャンセルしました。

  • 回答者:ソーダはどうなる? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイの煮つけとサラダとトン汁です
サラダは青じそドレッシング
温かい蕎麦は鴨南蛮
様子を見ながら続けます
今日は暇でした。
仕事はしたけどボケたままでした

  • 回答者:青森 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさばの塩焼き・肉じゃが・大根の味噌汁でした。
イタリアンドレッシングが好きです。
天ぷら蕎麦が好きで、よく食べます。
様子を見ながら続けていこうと思っていますが
今以上に悪くなったら退会しようと思います。
今日は朝から喉が痛くてうがいをよくしてるんですが
なおりません・・・
風邪の引きはじめかなぁ・・・

  • 回答者:風邪はイヤです (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

野菜炒め

しそ

きつねそば

継続します

アジア大会でバスケ男子が準決勝で負けました。
とっても悔しいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大好きな「キムチ鍋」でした!
味噌味で魚介の出汁が効いて美味しかったです。

サラダはドレッシングをかけませんが
昔はイタリアン・ドレッシングを使ってました。

温かい蕎麦は「山菜蕎麦」です
でも高いので普段はたぬき蕎麦です。

子会社化されても続けます
譲渡後、荒し対策を強化してほしいものです。

ネット接続契約を解約します
2~3日以内にネット接続が切れるので一寸残念・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼豚 もやしのサラダ 味噌汁でした。
ドレシングはピエトロドレっシングが好きです。
そばは鴨南蛮か好きです。
ソーダはしばらく様子を見ながら続けたいと思います。
今日gは子供の3者懇談でした。受験生なので親も子も大変です。

===補足===
読み返したら誤字だらけですね。意味は通じるとは思いますが。すいません。

  • 回答者:息子よ。がんばれ! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の竜田揚げ。
イタリアンドレッシング
天ぷらそば
続けます
今日はなかなか悪くない日でしたね。
毎日がこんなだといいのですが。
なかなかうまくいかないものですね。

  • 回答者:のりこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼き、トン汁、納豆、ご飯でした。
ドレッシングは中華ドレッシングです。
暖かいそばなら、かけそばがいいです。
様子見で取りあえず続けますが、改悪になったら、辞めます。
昨日の事業譲渡のメールは衝撃でしたね、何で今更?と思ったのですが。
内部サーバのトラブルが改善されるのならば、賛成なのですが、ポイント交換等で改悪になれば、逃げます。

  • 回答者:一杯のかけそば (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き8個、インスタントのたまごスープ、野菜天ぷら。
あおじそドレッシング
山菜そば
完全子会社と言うことなので続けますが、システムエラーの改善次第です。

オーバーを買いました。12月から着るつもりです。

  • 回答者:手袋は赤 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとスープにサラダでした。

イタリアンドレッシングが好きです。
蕎麦は天麩羅そばが好きです。
事業譲渡後も様子をみつつ続けます。
好きなサイトなので以前の様な
楽しい雰囲気、サクサク動くサイトにして欲しいです。

肩こり、腰痛が辛いです。
ストレッチしてもだめ。
そろそろ整体に行かないとダメかも・・・。

  • 回答者:いろいろ出費が・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

うな丼
和風。
天ぷらそば
続けると思います
バスツアーのモニターで1日うろうろしてました。疲れました。
無料だったので、まぁいいかって感じですね。

  • 回答者:マクロ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
ゴマドレッシングです。
天ぷら蕎麦です。
続けます。 譲渡については気にしませんが、その前にエラーをなんとかしてほしいです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
個人的には何事もなかったのですが、帰宅途中で車の衝突事故(カマ掘り)を目撃しました。
幸い、どちらの運転手も無事だったみたいですが、車の事故は怖いですね。

  • 回答者:安全運転 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。
中華ドレッシングが好きです。
天ぷらそばが好きです。
いちおう続ける予定です。
ここのところソーダが不具合が多すぎですね。
別のページに行くと前のページの質問とごちゃごちゃに
表示されてたり、回答したのに回答前の画面に戻ったり…
事業譲渡によって不具合が解消されればいいのですが。

  • 回答者:としやん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ丼とジャガイモ団子でした。
シーザーサラダが好きです。
かけそばです。
続けます。
今日は忙しい一日でした、出たり入ったりして疲れたのでこれからお風呂です。
その後、また少し出かけます。

===補足===
シーザードレッシングが好きです。

  • 回答者:あわただしい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラダにかけるドレッシングをお聞きしているのですが

蟹すき、こはだのお寿司、新蕎麦、焼酎のお湯割り。

胡麻ドレッシング。

山菜蕎麦。

辞めるべき必然的な理由は何もない。

今日の仕事はつらかった。
後は焼酎を煽るだけ。
まさにつらい毎日です。
心身ともに冬です。

  • 回答者:ハナタラシ 伝説のパンクロッカー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土瓶蒸し、七穀米ごはん、焼きさんま、きゅうりの漬物
和風かしょうゆです。
そばアレルギーなので食べれません。
続けます。
筋肉痛が2日後に出てきました。

  • 回答者:tomo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼ビーフンと上海ガニでした。
サラダには、和風味です!
きつね蕎麦です。
私は続けます。
明日学校終わったらまた休みだ~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きウインナー 味噌汁
セパレート
かけそば
やめるとおもいます
メンバーが発表されたんで
見て検討をしようと思います

===補足===
外馬 データないですね 新聞も載ってません

  • 回答者:JC BOSS (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国馬が分りません 
子会社でも一応そのまま継続のようですね

カレーでした。
ゴマドレッシングです。
蕎麦アレルギーなので食べれません。(涙)
譲渡されてもサーバーが直らなかったり改悪されたら辞めます。
今日は寒いです。 厚着していったら 厚着しすぎて 動きにくかったです。

  • 回答者:ダルマ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、かぼちゃの煮つけでした。
サラダにかけるドレッシングは、和風ドレッシングが好きです。
温かい蕎麦ではかけ蕎麦が好きです。
今後も続けます。
今日も1日大変でした。
でも疑問に思ってた事があったけど解決したのでよかったです。
でもまだ不安な事があるので大変です。

  • 回答者:マジで心配してます…。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る