すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

失恋した時におすすめの曲を教えてください!
ちなみに私は中学生です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 22:51:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった方,本当にありがとうございました!!
ベスト回答は,ランダムで決めさせてもらいます。

私も中学生です。

私がお勧めなのは
ファンキーモンキーベイビーズの
【もう君がいない】です。

是非聴いてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしはHYの「365日」です!

それかもし付き合ってなかったんなら…
EXILEの「ヘブンリーホワイト」です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリの「M」です。
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏里の

オリビアを聞きながら、
悲しみが止まらない

です。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリのMがいいですね。
泣けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「恋人」がおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムがいいです。どの曲でも良いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Every Little Thingの
キヲクがおすすめです。

ちなみに私は中学2年です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起の

「Lovin' you」が

いいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HYの「366日」
がいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう恋なんてしない、

  • 回答者:ミソスープ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

aiko の「えりあし」です。

失恋というか、忘れられない人を思っている感じですけど。

  • 回答者:匿名 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSの
「me me she」という曲がオススメです。

相手への複雑な想いの表現がすごく心に刺さります。

ELTの「鮮やかなもの」
SMAPの「オレンジ」
などもオススメです。

  • 回答者:みゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フユラブですw
ジュリエットです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HY 「366日」です
あなたへもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽ですが、

バックストリートボーイズの
I want it that way
がいいです!

I want it that way
で検索してみて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムがいいです。どの曲でも良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「失恋なんて吹き飛ばせ!」的お元気ソングなら、こちら。

「がんばれブロークン・ハート」-谷村有美さん
http://www.youtube.com/watch?v=3_KMrdjZrIk


でも、悲しい時は悲しい歌を聞くと気持ちが落ち着くらしいので、
泣ける歌も、ひとつ(失恋というか、別れの歌だけど)。

「光の中へ」-坂本真綾さん
http://www.youtube.com/watch?v=1553lZ2PLPw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HYの
「366日」
がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスケの青いベンチですね
歌いやすくカラオケでも受けがいいとおもいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの「元気を出して」をあなたに送りたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=PM_Ve8WNnxU&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「恋人」がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさんの「会いたくて会いたくて」が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさんの最高の片想いですね。
いい曲ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「奏」がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HY   
366日 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る