すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

昨日から全くアメーバピグのページが開きません!

===補足===
もう4日たったのですができません!更新ボタンを押しても、F5を押してもできません。一応、100%nowLoadingとなっているんですが・・・
なんででしょう?

  • 質問者:かかか
  • 質問日時:2010-11-25 22:57:17
  • 0

並び替え:

重いからかもしれませんね。
インターネットエクスプローラは重いので、グーグルクロムやファイアフォックスでピグをしてみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くなってるんでしょうけどね。
OSやブラウザが古かったりすると、こういうことが比較的起こりやすいと聞きますけど、推奨環境を確認してみたらいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験ありますが
次の日に立ち上げたら
通常通りでした

補足の文をみると・・
フラッシュの問題ですかね
何か相性の悪いものをインストールしたり
しましたか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも何回かありました。

しばらくしてからやってみるか
別のところからやってみるとできますよ
(↑Yahoo!からやったらGoogleでやり直してみるとか。)

たまにありますがしばらくすればなおると思いますよ^^

  • 回答者:匿名。 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前そうなりました
でも、結構たったら普通に開きました
でも、今もアメーバピグをやっているんですが結構重いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い時になりますが
少し経てば入れますよ;;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近アメーバピグは重いからだと思います。

  • 回答者:ゆうみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分重いのでは??

後、パソコンのいらないものは消して、アメーバピグをやるときは、低画質でやれば結構早いですよww

===補足===
一回ログアウトして、またログインしてみれば?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅いのではなく、一応100%nowLoadingとなっているんですが・・・
なんででしょう?更新ボタンを押しても、PCを再起動さしても開けません!!
しかも、PCの不要なものを消してもできません。この間、ウイルスバスターを
投入したばかりなので、ウイルスがあるわけでもありません。

重たい時がよくあります
更新させたり1度消して
また最初からたちあげたりすると
普通にできたりするので
試してみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はPCを再起動したら直りました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たい場合になるので更新ボタンやF5を押すなど対処すればはいれます!

===補足===
では、再起動をしてみたらどうでしょうか?
また、
アメーバピグ入ったときに更新ボタンを押してみたりしてみてください
それでも無理な場合は、アメーバに言いましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
でも・まだ開けません・・・
F5などを押してもできません。一応、100%nowLoadingなんですけど・・・
なぜでしょう?

重い時になりますが
少し経てば入れますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々起る現象です。
しばらくすると治るんですがね・・・・・

今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきそうなります。
やっぱり重いからかな?
インターネット一時ファィルの削除 、Cookieを削除してみたら
入れましたよ。

  • 回答者:Bit (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュを消してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間私も同じ状況でした。
インターネット一時ファィルの削除
キャッシュ、Cookieを削除してから再起動をしてみて下さい。
私はそれで繋がるようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページから行った?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりますよ。
ブラウザを再起動したり
キャッシュやCookieを削除してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る