すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

脱いだらお腹がぶよぶよな高校生ってどう思いますか?

===補足===
何をすれば引き締まりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-25 23:36:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり周りから見ても恥ずかしいしこの年からこのお腹ではマズイですよね
自分自身も周りに締まってる人が多くて焦ってるので
毎日腹筋して引き締めていきたいです

並び替え:

どうみても運動不足、
ジョギング、腹筋を毎日してください。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに、ぶよぶよすぎるのはどうかと思いますが、それほどでなければいいのではないでしょうか??

人には個性がありますから、人それぞれだと思います。
自分自身が気になるのなら、腹部の筋肉を意識して行動してみてください。
知り合いいわく、

「つきやすいのがお腹なら、落ちやすいのもお腹。」

です。頑張ってくださいね!

この回答の満足度
  

若いのに、ぶよぶよはちょっとアレですね。。。。

若いうちに運動あるのみです!!
まぁ、ポッチャリ系も好きな人いますけど。。。。
がんばってください

  • 回答者:('・ω・`) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうちょっと惹きしめた方がいいです。

腹筋、背筋、腰回しがいいです。

毎日するといいです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きます。
腹筋や有酸素運動しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動あるのみ!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ腹筋毎日100回に限ります・・・←結構キツいですね><

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好悪いです。


腹筋、背筋。
それにくわえて、有酸素運動をしましょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲劇です。
腹筋です。・。・。・

  • 回答者:l (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いのにもったいないと思います。
年取ったらがんばってもぶよぶよになってくるので、引き締めるなら今のうちですよ。

腹筋、腹式呼吸、ひねりを加えたヨガ・・・など効果ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですね・・・・
高校生でそれはまずいと思います。
腹筋してれば締まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ若いのにその年齢で太るなよ、って思うかも。
腹筋でおなかを引き締めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

親からも似たようなこと言われました
腹筋やらないとです

いいとおもいますね


腹筋を1日30回やるだけで違いますよ!
TV見ながらでもできますし

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと恥ずかしいと思います。
運動しましょう

この回答の満足度
  
お礼コメント

恥ずかしくて海とかにいけません

ちょっと太りすぎかなぁ~と思います^^;
そして、ちょっとやせたほうがいいと思いますね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん、鍛えてほしいと思います。

腹筋をすれば
引き締まるし、筋肉つきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動してと思います。

腹筋をするとお腹が引き締まります。

  • 回答者:ゆうみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとか腹筋して鍛えたいです

ちょっとぶよぶよは嫌です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりだと
かわいいですが
ブヨブヨだと・・
やせる為になにか
対策をうったほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のうちにひきしめたほうがいいですよ!
っておもいます

  • 回答者:きゆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にひいでたものがあればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしますが頑張って引き締めてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生では、ちょっと頂けませんね。
若いから、ダイエットして女の子をゲット出来るように・・・・

  • 回答者:匿陽 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からそれだとヤバイと思うので、
改善したらどうかな・・・と思います。

===補足===
姿勢を気をつける

腹筋・背筋をする

です。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとヤバイと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないです。
特に問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太りすぎかなぁ~と思います^^;
そして、ちょっとやせたほうがいいと思いますね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに気にならないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来が思いやられますね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと恥ずかしいと思います。
運動しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに裸見られるときはとても恥ずかしいです

今 ぶよぶよだと
将来が心配です。
メタボの心配が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがにメタボはありえないと思ってましたが
お腹を見るとなんかそんな気が・・・

高校生時代からそれでは、今後が思いやられます。

ジョッギングして痩せましょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイテーですよ。

おまえは 中高生じゃなくて 中高年だろってカンジー。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し痩せたほうがいいんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る