すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今 ロングガードルで、はきこみがウエストまで来ている、ジーンズの下にはける、足の下の方がクルクルとまくれ上がって来ない、履き心地の良いのを探しています。
お値段は2000円までで、おススメのがあったら教えて下さい。

  • 質問者:ガードル
  • 質問日時:2008-08-13 12:09:25
  • 0

並び替え:

1枚履きタイプなら、ユニクロのスタイルアップショーツ(ジャストウエスト)
色違い(模様違い?)で2種類出てます。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/164626-77
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/127180-09

週末特価等で790円になるときに買うのが一番お得です。
夏はさすがに暑いなーと思ったけど、今からの季節なら、
かなり快適で、締め付け感もそんなにないのに適度に補正で、
いい感じです。

  • 回答者:ユニィ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみましたが、ジャストウエストなのが良い感じかも!!
週末特価等で790円はねらい目ですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る