すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Every Little Thingの曲で1番共感したものを教えて下さい♪

ELTの曲はどれも共感できるものばかりだと思いますが
中でも、お気に入りの曲・自分にぴったりだと思った曲など
あれば回答お願い致します。

===補足===
回答ありがとうございます。

これから回答くださる方は、曲名と一緒に共感した理由も教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

回答くださった皆さま有難うございました。

ELTの曲と思い出のエピソードを聴きたかったのですが
質問に正確に答えて頂けなかったのが残念でした;;
何人かの方は、質問の意図を汲んで頂けたようで嬉しく思います!
ただ、私の説明不足だったので、評価は一律とさせていただきました。

私が1番共感した曲は「stray cat」です♪
この歌詞と本当にそっくりな大恋愛をしました。
とてもいい曲なので聴いたことがない方はこの機会にぜひ聴いてみて下さい^^

Shapes Of Loveですね。

片思いしてた時に聞いていました。

この恋 つかみ取りたい 今は片思いだけれど・・・

あぁ 学生時代が懐かしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Fragileです
「あいのり」の主題歌だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイム ゴーズ バイ です。
歌詞がきれいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byです。


とってもいい曲でよくカラオケで

学生時代歌っていました。

今から17年ぐらい前です。。。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragile
その当時、こういう気持ちだったので。
恋っていいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by です。
名曲ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by
共感した理由は
爽やかな声で曲調にあっていると思いました。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by」 です。

セツナイところがいいです。

  • 回答者:ll (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またあした
です
ふつうっぽい歌詞がやけにすきです
曲調もかわいらしくて

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by」 です。

きれいな声が響いてとても好きです。 癒されます。

  • 回答者:oOo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by です。
いい曲です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragileが一番ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またあした です♥
今の私の状況にぴったり?という感じで
大好きな曲です♪
曲調も大好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Shapes Of Love がとても好きです
恋の曲がとてもいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragileが一番ですね。

まさに自分の青春時代そのものでした。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by」が一番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Time goes by」が一番共感しましたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragileです

あいのりでも主題歌になっていました

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by です
過ぎた日に背を向けずに・・・・
この詩を思うたびに、現実から逃げたらいけないと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragileが一番ですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『fragile』  です。
壊れやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

over and over です。
いい歌だなと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Shapes Of Love」です。その通りだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『fragile』が一番共感した曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=WYQUz_eCqRg

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「出逢った頃のように」が一番共感しました。
学生のころに聴いて自分にピッタリだと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「Time goes by」です。
すごくいい歌詞で曲もとってもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byがいいです。持田さんのきれいな声が響いてとても好きです。
歌詞もとてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイム ゴーズ バイ」に1票!

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragileが一番ですね。

まさに自分の青春時代そのものでした。。

  • 回答者:すみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

For the moment いろいろと思いだしてやり直したい恋が3つあります 時が戻せるのなら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Shapes Of Love がとても好きです
恋の曲がとてもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Unspeakableですね。
まさに恋愛していたときの
自分の気持ちそのものでした。
今でも聞くと切なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感とはちょっと違うかもしれませんが、「サクラビト」という
曲が大好きです。
カラオケでもよく歌います。

  • 回答者:Bit (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スイミー」が好きです。
持田さんの声とすごく合っていて聴いていて気持ちがいいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る