すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紅白歌合戦で、トイレの神様を10分聴くぐらいなら、他に出て欲しかった・聴きたかった歌手は誰でしょうか?
いる方は、歌手名と聴きたい曲名を教えてください。

最近の歌番組で、たぶん10分聴いたので、もう新鮮味ない気がします。

  • 質問者:お茶の間
  • 質問日時:2010-11-26 14:35:20
  • 0

並び替え:

残念に思ってるのは
美川憲一さんです。

おなじみで安心できたのにな!

あの一曲のために・・・他の曲聴きたいです!!!

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の「GINIE」が聴きたいです。
トイレよりもK-POPのほうが売れたと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは加藤ミリヤさんに出てもらいたいです。

大好きな歌手なので紅白に出ないの残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクリスタルケイさんです。


恋におちたら。。。

かなり前の曲ですが、歌ってほしいです。

  • 回答者:うさ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛の「俺たちのニライカナイ」です。
沖縄の基地問題のさなかに書いた沖縄の唄。
トイレの神様より和田アキ男を出すべきではない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、美川憲一さんです。

最近の紅白と言えば、小林幸子さんとの衣装対決が
見応えありましたからね・・・・・

  • 回答者:匿郷 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんで、「さそり座の女」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

miwaの「don't cry any more」です。
ちょっとはヒットしたんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyです。
NHKのサッカー番組、特にワールドカップでのテーマソングとして、
『タマシイレボリューション』を採用したのに、なぜ?って感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川健一さんの『さそり座の女』ですね。
歌詞はまあまあですが、衣装のすごさで小林幸子さんと争うところが見たかったですね。

ぶっちゃけ残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川健一さんの『さそり座の女』ですね。
歌詞はまあまあですが、衣装のすごさで小林幸子さんと争うところが見たかったですね。

ぶっちゃけ残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その10分をK-POPにしてほしかったです!!!
KARA・少女時代コラボの方が絶対に良かった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
ファイト

  • 回答者:いい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの「ミスター」または「ジャンピン」

少女時代の「Gee」ですっ♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYにPrecious歌ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんが見たかったです。「さそり座の女」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルのヒットメドレー

今年いっぱいで活動休止するので。

  • 回答者:ファンではないけど (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの「ミスター」ですね。
可愛いし、ダンスもいいですね。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もKARAに一票です!
ミスター、観たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんです。
小林幸子さんとの衣装対決が見たかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その10分をK-POPにしてほしかったです!!!
KARA・少女時代コラボの方が絶対に良かった

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今お気に入りのKARAに出てほしかったですね。トイレの神様で泣ける人が理解できない…

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も便所の人が10分歌うのは勘弁です
長くてもせいぜい3分くらいにまとめるべきです

私はAKBが出ればそれ以外はどうでもいいのですが、あえて言うなら久保田利伸ですかね
月9の歌で

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元順子。
もう一度聴きたかったです。
歌は、
あ~~ 生きてる限り めぐり合う 奇跡~♪ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
美川憲一さんの派手な衣装を
見たかったです。
歌は、さそり座の女 がいいですね。
トイレの神様は聞きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの神様もいいですが、J-POPが聞きたかったです!
Hey!Say!JUMPの「ガンバレッツゴー」とか、K-POPですが、KARAの「ミスター」
も聞きたかったです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIの曲が聴きたかったです!!!

でも、トイレの神様もいいと思いますよ^^

  • 回答者:、 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代やKARAが出て欲しかったです。

何で絶対にトイレの神様より売れたはずなのに!!

  • 回答者:mk (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の「GINIE」です。
K-POPは誰かしら出ると思ったんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人としては、この曲のほうがいいんですが、それでは回答にならないので、
オカモトズ「笑って」にでもしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9分以上も聴きたくもないな
他のチャンネルに変える
安全地帯の「ワインレッドの心」が聞きたい

  • 回答者:他お (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの「ミスター」ですね。
可愛いし、ダンスもいいですね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-ROCKであれば誰でもいいです。
欲を言わせてもらえば椎名林檎や相対性理論がいいです。
植村花菜(でしたっけ?)は歌はそこそこうまいんですが
歌詞がありきたりだと思います。

  • 回答者:文学少女 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんです!
トイレの神様とか分けわかんないですしw

  • 回答者:(^Д^ ) (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんが見たかったです。「さそり座の女」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの神様以外なら
誰でも構わないです。

新鮮味ありませんし
年の瀬にあの歌を延々聴かされるなんて
たまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でもいいです!
トイレの神様でなければもう、贅沢はいいません!

飽き飽きしてます~(>_<)

ひねりのないあの歌詞。
いったいどこがいいんだろう?

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA か 少女時代かなぁ・・・

記者会見で「あの歌は一言も削ることが出来ない」というような事を言っていましたが「他の歌手も同じ事思いながら3分にしてんだよ!」と怒りを感じました。
自分以外は削っても自分は10分歌うだなんて、やっと売れた新人のくせに何言ってんだ?と思います。

  • 回答者:vq354 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyです。
NHKのサッカー番組、特にワールドカップでのテーマソングとして、
『タマシイレボリューション』を採用したのに、なぜ?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの「LUPIN」が見てみたかったです。
正直一人で10分は長すぎるかなと思うしK-POPが見たかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川さん聴きたかったですね。
白組になっちゃいますが、加藤和樹さん聴きたかったです。
まだまだ紅白は遠い歌手さんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その10分をK-POPにしてほしかったです!!!
KARA・少女時代コラボの方が絶対に良かった

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブ・ディランの
「風に吹かれて」か
ローリング・ストーンズの
「悪魔を憐れむ歌」

  • 回答者:かみだのみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川 憲一さん
さそり座の女。
本当は飽きてますが、トイレの神様よりずっと聞きたいです。

美川さんがいないと盛り上がらないと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川 憲一 です。

小林幸子との見栄の張り合い
衣装対決 あれこそ
年末の、紅白の楽しみなのに・・・・

ガッカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川 憲一です。
小林幸子との戦い?みたかったです・・

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川 憲一さん、さそり座の女が聞きたかったですね。
何回も紅白で歌っていますし、最近のヒット曲は知りませんが、衣装対決と辛口?のコメントが好きでした。
ちょっとしまらない紅白歌合戦になってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川健一 です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにです
BIGBANGが当然出てほしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代 また巡り逢えた世界
K-POPみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんに出て欲しかったですね。
曲は正直知らないのですが
衣装対決を見ないと紅白って感じがしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyです。
「愛をこめて花束を」か「Wildflower」が聴きたいです。

トイレの神様は、いい歌なんでしょうけど個人的にはあまりグッときませんでした。
PVも観たけど、泣きもしなかったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA  ミスター

ららららーら♪ ってノリが良くって好きです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの「ミスター」ですね。
可愛いし、ダンスもいいですね。^^

  • 回答者:トムトム (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JuJuの「この夜を止めてよ」を聴きたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代「また巡り逢えた世界」です。
キレイで豪華なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る