すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

「ワロタ」ってどういう意味ですか?

  • 質問者:ワロタ!
  • 質問日時:2010-11-26 16:45:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じ回答の数にワロタ!!!www

関西弁の”笑ろうた”
笑ってしまった。と言う意味です
30代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笑ったではなく笑ってしまったらしいですがよくわかんない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑った」と言う意味です。
関西弁で「ワロタ」とよく言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑った」の意味です。
あまり言わないです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った→わろた(大阪弁)→ワロタですね。
2chを始めとしてインターネット上で使われますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑った」という意味です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った という意味です
2チャンネル用語ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ったって意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってしまった  です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った。
という意味です

  • 回答者:Shun (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いました という関西弁 過去形。

  • 回答者:123 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った。

と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った、笑ってしまった。
という意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った、笑ってしまった。
という意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うでしょ。・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ったとゆうことです。

  • 回答者:coco (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った、ということですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うって事でしょう
今ワロタって使ってる書き込みあまり見ませんね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った⇒(関西弁)わろーた⇒ワロタ  かな?

  • 回答者:トムトム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った  という意味です
関西弁かなと

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるの用語で
おかしくて笑う の意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑った
ということだと理解しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る