すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、下記の味では、どれを味わってみたいですか。

ココナッツ・クラッシュ
ヘッドシザース・ホイップ
ボストンクラブ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 23:53:31
  • 0

ボストンクラブ、を味わってみたいな。
37度とちょっと強いですが
「どんな料理とも相性がよく食事との調和が楽しめる、やわらかい口当りとすっきりした味わい」
「チェリーのような果実香とバニラ香、香ばしいモルト香が調和する」
興味をそそられる惹句です。

===補足===
洒落たボトルが気に入りました。
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/gotemba/products/bostonclub/bostonclub.html

  • 回答者:ぜひ一度ご賞味ください (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KIRIN の製品ですね

並び替え:

ココナッツ・クラッシュ です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュですかね
おいしそうです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュ
を味わってみたいですね。
ココナッツが少しは痛くない感じがしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュを味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュ  かなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブです。

ただし!お手柔らかにしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブ です。

痛いだろうな・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュを味わってみたいです
別名 椰子の実割りですね
プロレスゴッコでやったことややられたこともありますがどうしてもココナッツ・クラッシュだけは上手くいかなかったからです
この技は大型の人にやってもらわないと見栄えやさまにならないです
この技は相手の頭を自分の膝に押し付けるようにしてから、足を思いっきり上げてから
足を下に着地させてその衝撃で相手を痛めつけると言う技です
同じ体格や相手が小さいと衝撃が小さくただ自分が転んだと言う感じになってしまいますから
この技の使い手だったのが唯一?ジャイアント馬場さんです
他にはアンドレ・ザ・ジャイアントも使ってました
アメリカでもごくたまにザ・グレート・カリとビッグ・ショーくらいが使う程度ですから
やはり2mくらいの大型の人がやると 威力などの説得力が分りますから

ヘッド・シザース・ホイップも難しくてよくすっぽ抜ける事が
ボストン・クラブ 味わったら普通に痛いだけですね
どちらにしても安易には味わいたくはないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュです
ココナッツが大好きですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュ を、
味わってみたいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブを味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツクラッシュです。
あまり痛そうでないので。
ボストンクラブはかけられたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブを味わってみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュ
を味わってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュ です。
美味しそう(?)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュ
一番美味しそうな名前なので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュですね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュです。

かなり痛そうですが、こちらです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュ
なんか 美味しそう。
味わったら天国にいけちゃう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュ
どんな感じなのかワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブでお願いします。
腰痛持ちなので死ぬでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツクラッシュ
ちょっと痛そうな味ですが、味わってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドシザース・ホイップ
くるくる回ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュですね。
かなり痛いでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブがいいです。
名前もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブですね。
ジャンボ鶴田にお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、ココナッツ・クラッシュ ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュ を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツが好きですよ。ん

  • 回答者:可決 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナッツ・クラッシュです。
馬場式でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る