すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Linuxのubuntuで使える動画編集できるフリーのものがあったら教えてください。
ムービーメーカーと同等の感じがよいです。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-11-27 01:22:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

Ubuntuに有料ソフトなんて聞いた事がありません。
そんなに覚悟が足りないならWindowsに戻ろうや。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使いたいソフトがあるなら、そのソフトを使うのが良いかと思います。
Linux使う必要は……。

ビデオドライバが動画を扱える様に調整されている事は前提になるかと思います。


http://d.hatena.ne.jp/over80/20080818/1219074708

http://penguin.tantin.jp/mori/category/%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%BB%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2/%E5%8B%95%E7%94%BB%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%83%BB%E5%A4%89%E6%8F%9B.html

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る