すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の女性は、ブーツを脱いで朝食ですか。それとも、ブーツを履いて水虫ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 01:42:39
  • 0

ブーツを嗅いで朝食です
納豆要らず!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香りが伝わってきますね

並び替え:

ブーツを脱いで朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い部屋でブーツを脱いで二人だけで朝食です。

水虫は昔スポーツクラブでうつった事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食 です。
水虫は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。
水虫にかかったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者の「脱いで朝食」です
ブーツはムレますが、水虫は未経験です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。
水虫にかかったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食ですね。
水虫には
まだなったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食ですね~
水虫にはなったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。
スリッパを履いて朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食ですね。
水虫はまだなったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいなぁ...ってか、かなり古い! 私と同じ40代後半?

回答は後者です。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。
ブーツを履いても水虫ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食ですね。
水虫はまだ未経験です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。

水虫はごめんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。
水虫にはなっていないので、こちらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャーーーッ! 秀樹~ !!! ヾ(≧∇≦*)〃



                                      ・・・嘘です。


ゴメンナサイ、西条秀樹ファンではありません。

Rockerに編み上げブーツは必需品ですが、私は水虫ではありません!(笑)


朝食なら・・・
私は"ティファニーで朝食を"ですよ。^^
http://www.youtube.com/watch?v=UcXiJibBloU

  • 回答者:ホリー・ゴライトリー♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを履いて水虫です。
去年初めて経験しました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。
水虫にはなりいたくないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。
水虫は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。
水虫はまだなったことがないです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。

一人では脱げません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食ですね。
脱いでました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを脱いで朝食です.

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツ・・・
脱げません。
水虫 ってのもありますが
もわぁ~んって臭うから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを履いてすってんころりんです。
鉄板の上でスベりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛いですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る