すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

たい焼きっていくらぐらいの値段が妥当だと思いますか?
この間できたお店1個150円でした。
たい焼きも高くなりましたね。

===補足===
もう一つ質問します。
1カット500円のショートケーキあなたは買いますか?
大きさは普通より若干大きかったけど高すぎやしませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 11:54:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

この二つのお店はいずれも同じショッピングセンターにオープンしたのですが
不景気なこの世の中で1年後もあったらスゴイって思います。
特にケーキ屋さんは・・

たい焼きならば、100円が妥当かと思っています、それ以上だとちょっと引いちゃいます。
ケーキもいくら大きくて美味しいと言っても1個400円までですね。
1カット500円だと見てるだけ~の世界になってしまい、買わないかなって思います。
買わないっていうより買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も買ってる人を見てるだけで買えませんでした。

並び替え:

1個80~100円が妥当ですね。 150円はちょっと高いですね。 なんぼ高くても120円だと思います。
ケーキなら100~150円ですね。 500円はさすがに買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円のケーキは最近では珍しくなってしまいましたね。

今そんなに高いのですか?しばらく買ってなくて値段わかりませんでした
100円が妥当と思いますが・・・
いくらおいしそうでも500円のショートケーキは書いませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの今川焼きの店では、今川焼き1個消費税込で100円で売っています。
たい焼きも1個100円か105円が、自分が払える妥当な金額です。

ショートケーキも1カット500円では買って食べようとは思いません。
友達への土産か、頑張ったときの自分への褒美か、特別なご馳走の金額です。

  • 回答者:スィート男子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきは120円くらいかなと思います。
国産の小豆や砂糖を使えばもう少したかくなるかなとは思います。
ショートケーキで500円だと買わないです。
350円くらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のあんこやカスタードなら120円くらいでしょうか?
季節限定物とかなら150円でも買っちゃいます。

ショートケーキとは苺と生クリームのということでしょうか?
それなら500円は買いません。
フルーツタルトとか手が込んでいるものなら食べたいと思えば500円でも買います。

  • 回答者:b53q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んなケーキがありましたが500円以下のケーキはなかったです。
タルト系だともっと高かったかもわかりませんね。

たい焼きは100円くらいが妥当かなと思います。
100円で買える店は少なくなってきているように思いますが。

500円のショートケーキは買いません。
300円台までかな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30円くらいが妥当だと思います。
原価は相当安いはずなのに売ってるのは100円以上
しますね。高いと思います。
ショートケーキで1カット500円は高いので買いません。
買うなら300円までです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛焼きは120円ぐらいが妥当だと思います。
150円なら買いませんね。

ケーキ1個500円は買わないです。
店で食べる場合は500円でも仕方ないですが、
買って帰る場合は420円が限度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円だと迷わず買いますが最近は100円以上が多いですね。
120円くらいまでなら買います。

ショートケーキは350円までです。
フルーツがたくさんのっていたりボリュームがあるケーキは
400円以上しますが、買いませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円以下ならうれしいです

期間限定のものとかなら120円が妥当だと思います。
150円は高いです。

ケーキは300円までなら買ってもいいです。
500円だったら買いません。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円が買いやすいし、量もたくさん買えますね。
変わったものなら120円でも。
ケーキは350円が限度、500円では買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白玉入りの変わったたい焼きは180円でした。

たい焼きは100円が妥当だと思います。
1カット500円は買わないです。
大きくても高いので買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ですね。
いいえ、買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

120円が妥当だと思います。いろんなたい焼きが増えました。
500円のショートケーキは買わないです。高過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ですね
1カット500円のショートケーキは?

この回答の満足度
  
お礼コメント

カット500円のショートケーキは?その先が聞きたい・・

100円ですよね、普通。
ケーキ1カット¥500も高いです。うちなら¥200が限度。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円までです。

500円のショートケーキは買いません。
高すぎます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円です。
500円のショートケーキは買わないです。 高すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100えんがMAXですね。
ケーキは買う可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ好きな人は500円でも買っちゃうんでしょうか・・

たい焼きは100円が妥当だと思います。
500円のショートケーキは買いません。私には高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100~120円くらいですね
500円は高すぎです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきは
100円が妥当だと思いますね。
ショートケーキは、
500円は高いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元にある、発祥の店の価格が、130円
それが基準になってますので、、、美味しいのは前提で、そこまでです
150円は高い
また、ショートケーキの500円は無理です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんの量にもよりますが、平均120円ぐらいかな。今川焼は100円かな?
冷凍今川焼は5個で、250円ぐらい。(半額時?)
ケーキの500円は高いですが、コージーコーナー基準が平均?

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コージーコーナーはギリギリ400円未満ぐらいでしたよね。
ケーキも手軽に買える時代ではないですね。
イベントの時ぐらいです。

たい焼きは100円くらいが妥当ですね。
ケーキは買いませんね。
350円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きは100円~120円くらいまでだったら買いますね。
500円のショートケーキは高くてもったいなくて買わないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきは100円が妥当だと思います。
ケーキは高くて手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼き5個で300円
1個60円ぐらい
ショートケーキとたい焼きだったらたい焼きのほうが好きです。





満足度5ほしい人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では500円のケーキは絶対買わないですよね・・

焼きは150円が限度でしょうね。
500円のショートケーキは高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その値段でも納得できるおいしさなら、また買いにいきますが、おいしくなかったらもう買わないですね

高くても¥100くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120円前後でお願いしたいですね。

できれば100円が理想です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
昔は10個詰めの箱で買ったりしましたが
今はもう気軽に買えなくなりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る