すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

月並みな質問ですが、無人島で何か一つだけしかメーク用品を持てない、となると、何が必要ですか?
私は、まゆ墨です。ないとコワい人になるので。。

  • 質問者:あだっち
  • 質問日時:2008-08-13 13:52:41
  • 0

並び替え:

リップクリームです。

  • 回答者:ちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止め効果のあるファンデーションですね。

  • 回答者:みみっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、口紅orリップグロス。
唇の色が薄いので多少なりとも色がないと顔色の悪い病人になってしまうので

  • 回答者:グリム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もまゆ墨です。
これだけは外せません。

  • 回答者:ぶう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾燥肌なので乳液が必要です。

  • 回答者:うし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「日焼け止め」です。

  • 回答者:みき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止めです。

  • 回答者:m (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼けしたくないからファンデーションですね。

  • 回答者:とも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルージュです。

  • 回答者:日焼け止めも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひげ剃りです。

  • 回答者:tan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイク用品ではないかもしれませんが、髭剃りか髭用のはさみをもっていきたいと思います。

  • 回答者:おじさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌色つきの日焼け止め。
紫外線は怖いです。

  • 回答者:ねここ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止めです。
この夏は外に出るときはほぼ長袖でがんばっています。

  • 回答者:およよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンデーション。

日焼けが怖い。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止めです。
肌が真っ黒になるのは嫌なので。

  • 回答者:美白 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リップクリームです。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リップクリームです。
なしでは一日も唇がもたないです。

  • 回答者:たまご (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つけまつげです。

  • 回答者:毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイライナーですね

  • 回答者:キー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爪切りが必要

  • 回答者:ユー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆ墨です
ないとマロになってしまいますから

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もアイブロウです。
無人島で誰にも見られないのにね。

  • 回答者:あー123 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リップクリームです。
唇が切れちゃうので。

  • 回答者:のぎす (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもまゆげペンシルです。

  • 回答者:マロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止めですね。
無人島脱出後、しみができているのはいやなので。

  • 回答者:jojo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もアイブロウです。眉毛だけは書かないとマロになっちゃいます。

  • 回答者:BOO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薬用リップクリームです。
常に塗っておかないとすぐに唇がひび割れてしまいます。

  • 回答者:ちる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくまゆ墨ですね。しないと「麻呂」なので。

でも薬用リップクリームが化粧品に入るなら、こっち。
くちびるガサガサで口も開けにくくなるのは自分が辛い。
見てくれなんて二の次です。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん日焼け止めです。

  • 回答者:nanaka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もまゆ墨です。
眉毛は無いと怖いですからね。

  • 回答者:咲耶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は眉毛が半分しかないので
まゆ墨です。描かないと印象が違います。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆ毛は大切ですね。
あだっちさんと同じくまゆ墨は必携です。

  • 回答者:くりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアイライナーですね。。
目が小さいので人が見てなくてもなんかしていたいです!

  • 回答者:veve (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり日焼け止めでしょうか?
無人島なんですよね?だったら怖がる他人もいないはずだし....

  • 回答者:まゆこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止めです。
無人島だと紫外線が強そうなイメージがあります。

  • 回答者:めろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無人島なら、怖い人になってもOKなので、まゆ墨はいらないと思います。
持ってくとしたら、日焼け止めです。

  • 回答者:くう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止めは必携ですが、メイクというよりスキンケアだと思うので
これはメイク用品からは外したいと思います。
いわゆる「化粧」と捉えてグレーのアイシャドウ。
眉を整えるだけで垢抜けるのでこのシャドウを眉墨兼用にします。
ええと、つまりはさみや鏡は別物で用意できると仮定してですが。

それらもメーク用品に含むなら「鏡」が究極の選択かなぁ。
ピンセット(毛抜き)もぜひとも欲しいところです。
共にメイク以外にも活躍するので。

  • 回答者:メガネ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止め!

  • 回答者:貴 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乳液

  • 回答者:ゆいまる (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も眉は重要ですね!!
いつも抜いたり書いたりしているのでまゆ墨かピンセットか悩みましたが(笑)
アイライナーも1重なので重要ですが・・・

ピンセットがメーク用品ならピンセット☆
ピンセットはダメならまゆ墨ですね^^

  • 回答者:真剣に (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メーク用品だったらUV効果のあるファンデーションですね。日焼けしたくないので。
基礎用品だったら、もちろん日焼けどめです。
無人島なんだからもうどうでもいいって感じもしますが。。こだわり部分のケア、そこは守りたいですよね。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つだけならリップグロスを持って行きます。
せめて唇だけでもキラキラツヤツヤさせていたいので。

  • 回答者:きらりん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無人島でしょ?
誰にも会わないんだからメイクする必要ないじゃん。

  • 回答者:現地人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止めでしょうか…。
眉毛はあきらめた!

  • 回答者:ボーン! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口紅です。
口紅をつけただけでだいぶ印象が変わりますから。

  • 回答者:うらら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何ももって行きません

  • 回答者:べば (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け道具がメイク道具なら、絶対日焼け止めです。
そうでなければ…、
まゆ毛切りのはさみ(まゆ毛ぼーんは避けたいので)か、
唇の保護のためにリップクリームですね。

  • 回答者:maru (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メーク用品じゃないかも・・・
リップクリームです
私は年中必要です

  • 回答者:atomu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止め、皮膚がん怖いです。
メーク用品かどうかしらないけど…

  • 回答者:kudou (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日焼け止めです。

  • 回答者:たかこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る