すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ニキビをなくす方法を教えてください。

  • 質問者:ミソスープ
  • 質問日時:2010-11-27 14:23:53
  • 0

並び替え:

食生活を見直しましょう。

野菜を多めに食べて、間食はしない。

それから毎日お湯につかり洗顔して早めに寝ましょう。

そうすれば少しはなくせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜です。

たくさん食べてください、こうすると私はなくなりました。

野菜のサプリや青汁を飲んでいます。

  • 回答者:りす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート等の甘いものは、なるべく控えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂質分の多いものは取りすぎない。
睡眠を十分にとる。
洗顔をする。その際に擦りすぎない。

ひどくなっていたら病院で薬をもらう事。
ニキビの後は凸凹になって残ってしまう。
大ごとにならない前に医者に診てもらった方がいい。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂質分の多いものは取りすぎない。
睡眠を十分にとる。
洗顔をする。その際に擦りすぎない。

ひどくなっていたら病院で薬をもらう事。
ニキビの後は凸凹になって残ってしまう。
大ごとにならない前に医者に診てもらった方がいい。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小学校高学年から中学1年にかけて
すごくニキビがありました。
薬をぬっても睡眠時間を延ばしても全然治りませんでした。

やっぱり時期が過ぎるとなおるものだと思いますよ。

友達がプロアクティブを買って言っていたのが、
すごく強くて痛いそうです。
肌が弱いならあまりお勧めではないようです。

この回答の満足度
  

甘いもの、油分を控える。
でも個人で体質が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニキビも一種の病気です。
自分で治そうとしたら、時間がかかったり・・
跡が残ったりしてしまいますから、

先ずは皮膚科の先生に相談しましょう。
顔は大事な部位ですから、慎重なる対応をお勧めします。

  • 回答者:oOo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬるま湯で泡だててから
洗顔することです

この回答の満足度
  

洗顔を毎日することだと思います。
ニキビ石鹸というものを使ってみてはどうでしょう。

この回答の満足度
  

プロアクティブ愛用者です
わたしには合っているのかとても効果が感じられました
しつこかったにきび肌も気づけばつるつるです
値段が張るとはいえ
とてもいい商品ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早寝早起きをして肌の環境を整える
あまり過度に顔を洗わない
甘いものや脂っこいものは控える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分な睡眠と洗顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こまめに洗顔し、
食事は脂っぽ物は控えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロアクティブがその線では一番有名です。
通販でしか買えないらしいので、私は使ったことはありません。

毎日ビタミンをよくとる。
睡眠時間をたっぷりとる。
お菓子を食べすぎないように気を付ける。
化粧水、乳液などの毎日のケアを欠かさない。
これをすればそれだけでだいぶ減りますよ^^

  • 回答者:Bit (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知人が使っているのは「プロアクティブ」です。
少々高いですが、効果はてきめんです!
60日間効果のない場合は、返金保障もついています!
http://www.grj.jp/proactiv/

  • 回答者:くれあら知る (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早寝早起きと洗顔です

  • 回答者:Shun (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それがどんなニキビかにもよりますよね。
若い時はホルモンのバランスの関係でできるし、
油もののとりすぎ、ストレス などなど
原因によって対処の仕方も違うと思うので、
それを考慮したうえでネットでさがしてみたらいいと思います。

・皮膚科にいく
・プロアクティブをつかう(薬用洗顔料・化粧水・クリーム)

このふたつはよく効くらしいです。
でもお金かけたくないなら、

・野菜を食べる。
・一日に一度洗顔。一日に何度か水で顔をすすぐ。
・隠すのをやめる。
・さわらない

これが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔を毎日することだと思います。
ニキビ石鹸というものを使ってみてはどうでしょう。

この回答の満足度
  

亜鉛不足でニキビが出来ている場合があるので
サプリメントなどで補給してみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンや野菜中心の食生活に切り替えると内面から綺麗になります。
炭水化物、油っこいもの、辛い食べ物はニキビが出来やすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔料などを一つのメーカーでそろえて使えば
結構良くなりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やたらといじらないで
洗顔とかをこまめにやるといいかも。

もし前髪をおろしているなら上げた方がイイと思います.

  • 回答者:兎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかの野菜を食べるといいそうですよ
プロアクティブとかやってみては?

  • 回答者:ガンバレー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る