すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近ストレスがたまっています
どうしたらいいでしょうか
もしいい ストレス発散法があれば
教えてください(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

===補足===
ちなみに、小学生です・・・

運動がいいですよ。
有酸素運動はストレス解消になりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
さっそくためしてみます!

並び替え:

ゲームをしたり、音楽を聴きながら読書をしたり、それからボクシングジムに通うのもありだと思います。

あとは友達や親に愚痴を言ったり相談したりすれば良いと思います。

それから金取れも少しはありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

ゲームをしたり

自分の好きなアーティストの曲を

聴いたりすればいいと思いますよ★

この回答の満足度
  

友達に愚痴を聞いてもらったり、

親に聞いてもらうのが一番です。

ためると体によくありません。

美味しいものを食べたり、家の中で歌を歌ったりするといいです。

  • 回答者:こん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰もいないところで大きな声をだす。

運動をする。

悩んでいると溜まっていきやすいです。
どこかでゼロにするところが必要です。
息抜きの仕方は人それぞれです。
ゲームとか、読書などでもいいですが、
逆に疲れてしまうようなものは避けた方がいいでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

河川敷で横になってボーっと空を眺める。
河川敷をサイクリング
緑地公園を散歩する。

緑や自然に触れる事で心和みます。
私は気晴らしによく緑地公園や河川敷などに行きます。

絵を描くのが好きであればこういったところで写生をするのも良いかもしれませんね。
カメラあれば写真撮影など。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体をいっぱい動かすこと。
瞑想。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッティングセンターです!

この回答の満足度
  

1,お酒を飲んで発散。
2,大好きなアーティストのライブ映像を見ながら歌って踊る!

この回答の満足度
  

おいしいもの食べて寝る。。・。・。・

  • 回答者::お (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきり
体を動かしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体を動かしましょう。
体育の授業なんかが、ストレス発散のいいチャンス。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいケーキでも買ってもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレス発散はカラオケで吠えまくるですね
私の一番のストレス解消です
時間があればプチ旅行ですね
おかんとプチ旅行は?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んで発散^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

身体を動かすといいですね。
発散されます。
嫌なこととか何も考えないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と外で遊びなさい。
こんなところにいないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声で叫ぶことかなあ~
あと好きなことを思いっきりやること
あと運動すること
かな=

  • 回答者:Ria (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッティングセンターです!
最高ですよww

この回答の満足度
  

何か好きな事はありませんか?
ゲームとかなんでも良いので好きな事をするのが一番ストレス発散になりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく体を動かすことではないでしょうか? 私はいらいらする時間がないくらい忙しく予定を入れます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山登りはいいですよ^^
軽い運動にもなるし、自然は気持ちいいですからね♪

山の上で大きな声をだせたら、さらにいいですね!
山まで行けなかったら1時間くらい散歩するのもいいです。
気分転換になります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1酒を飲む
2山に行く

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一日自然に包まれるのがいいと思います。

それか音楽を聴きながらゴロゴロしてみたり....

私は音楽を聴きながら窓を全開にしてベットに倒れてみたりww
いつもと違う事をしてみると意外とストレス発散につながるかも♪

  • 回答者:兎 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,お酒を飲んで発散。
2,大好きなアーティストのライブ映像を見ながら歌って踊る!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をしてストレス発散してみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切ってなんか壊したりしてみましょうw適度に
お酒飲むのってのもいいかもしれません

  • 回答者:サカス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲むのが、いいと思います。
ちょっとは復活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る