すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近の思い出し笑いはどんなことでしたか?



私は~TVで見た『竹野町菜々香』という名前を思い出すと
あまりのバカバカしさ(ご本人様ごめんなさい!)に笑ってしまってます。

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2010-11-27 16:01:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ベストは~最初のクスっとした方へ。

「伝統芸能ハゲ踊り」のことを、「伝統芸能はだか祭」と会社の上司が間違って言っていたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達とうどんを食べに行って
クシャミをした友達の鼻から
うどんが出てきていたのを
思い出し笑いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツの中で私が寝ていて息子が
「おかんがいない」と言ったので
目が覚めたけど起き上がろうかと思ったらオナラが出た

その時振り向いた息子の顔がかなり妙だった。

それを思い出したら吹いてしまった

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い「キングオブコメディ」の「まだ子供なのだから」のネタを思い出して笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオのフリートークの内容を思い出して、昨日は笑いながら帰路につきました

  • 回答者:うしうしし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ジョンイルの髪型です。
変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで見た、猫が水に落ちる映像ですね。
かわいくて面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日見た映画がおもしろかったです。
なぜ、ヴィダルサスーン・・・。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の物まねでうけます
それがうちの学校にいた数学のじじいのまねです
すごくおもしろくって
おもいだしてはわらっちゃいます

  • 回答者:ほほp (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピースの妖怪コントを思い出して笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る