すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

突然ですが
中学時代テニス部に入って
居てふくらはぎの筋肉が
多少落ちたのですが
なかなか落ちないんです。

しかもそのつき方が
変で立つと横に広がる
感じでとても足が太いんです
外側に筋肉もついていて
余計太いのが目立つのです

ブーツなど履きたいのに
履けません(;_;)
下半身デブででもふくらはぎ
を重点的に痩せていきたい
と思ってます

なにか良い方法わ
ありませんか?なるべく
早く、遅くても春までわ
なんとかしたいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 17:43:57
  • 0

水泳をお勧めします。
特にクロールですと、足はバランスをとるのが中心ですので、下半身がほどよく痩せられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

椅子に座っている時間を長くすると、ふくらはぎが細くなっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

筋肉がついているのなら、極力使わない事です。
歩かなかったり
なるべく座ったり
足に負荷をかけないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る