すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ユニバーサルスタジオジャパンのおいしいレストラン教えてください

  • 質問者:アハ
  • 質問日時:2008-08-13 15:02:26
  • 0

私、USJのプラチナパスホルダーです。
USJの中より一旦外に出て(スタンプを押してもらえば再入場出来ます)ユニバーサルシティーウォークにおいしいレストランが沢山あります。

パークの中でということでしたら
リッチな気分で食べたいのでしたらハリウッドエリアのパークサイドグリルが良いと思いますし、カレーが食べたいというのであればハリウッドエリアのスタジオ・スターズ・レストランですかね。(ここはファンタスティックワールドのまん前ですから時間が合えば最高かも)
和食が食べたいということでしたらニューヨークエリアの彩道かなと思います。
サンフランシスコの気分を味わいたいということでしたらサンフランシスコエリアのザ・ドラゴンズ・パール、ロンバーズ・ランディングあたりだと思います。

中での飲食は軽食類、デザート類がお奨めです。サンフランシスコエリアにあるKWBBのハンバーガーはボリュームたっぷりで美味しいですよ。(ハリウッドエリアのメルズ・ドライブインのハンバーガーより美味しい)

夏休み期間中は入場者も多いので最低でも開園1時間前にゲートに並んでいた方が良いですよ。

ライド系アトラクションのお奨めはスパイダーマン(朝一番が空いています)、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(意外とお昼頃が空いてます)です。

何度も来れないということでしたら、エクスプレスブックレットを購入すれば待ち時間なしで楽しめますよ。

  • 回答者:みーさん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スタジオ・スターズ・レストランおすすめです。

  • 回答者:えへへ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカバリーレストランがジェラシックパークの雰囲気たっぷりでフードもおいしいです

  • 回答者:ちい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る