すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今予約してるゲームもしくは
今後発売予定のゲームで予約しようと思ってるゲームを教えて下さい
(PSP PS3 DSのみ)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-28 11:37:25
  • 0

並び替え:

モンハン3です^^
まちどおしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3rd です。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3rd 
信長の野望 Online ~新星の章~
不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転検事2を予約しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3rdですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPのモンスターハンターポータブル3rdです。
5180円なので得しました。
楽しみです。

この回答の満足度
  

PSPのモンスターハンターポータブル3rdです。
5180円なので得しました。
楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3rdです。
早くプレイしたい

  • 回答者:アクシズ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、 モンスターハンター3rd です!

一緒にやりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rdです
あと少しで発売
5800円

  • 回答者:ss (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rdですね
はやくやりたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3です^^
メチャメチャ楽しみですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rdを予約しました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3rdです。
子供も楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんが楽しみにしているのも分かります
モンハン3rd人気高いですから
ここでの人気も圧倒的です(笑)

モンハン3rdです
早くかいたいです

  • 回答者:Z (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風来のシレン5です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3rdですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rdを予約しました

  • 回答者:Shun (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3rdです。
すごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3です
これだけは外せない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3が楽しみです
このシリーズは面白い!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSP 「とある魔術の禁書目録」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3です。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ノ国 漆黒の魔導士
ですね。DSです。

レイトンで有名なレベルファイブが企画・制作し、ジブリがアニメーション作画、久石さんが音楽を手がけているとなれば、レイトンもジブリも好きな私としては予約せずにはいられませんでした。
ちなみに12/9発売予定です。
PS3を持っていないので、PS3版は見送りですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご説明いただきありがとうございます。
絵がジブリに似ていると思いましたがやはりジブリでしたか
久石さんの音楽とジブリは大好きなので
ちょっと気になります。

DSの
二ノ国です。予約しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3rdです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3rdです。
みんな買うらしいので・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンター3rdです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る