すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ウェブマネーっていくらからうってますか?

アメーバピグでアメGにしたいんですけど、
中学生だからおこづかい程度の金額で売ってますか?

あとコンビニでどう買うのかも教えてください

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-11-28 11:59:45
  • 1

並び替え:

http://www.webmoney.jp/guide/buy.html

上のページに飛べば詳しく書いてあります。

この回答の満足度
  

ローソンは2000円からで、ファミリーマートは千円からです。
後携帯あったら携帯からでもアメGいれることできますし、友達招待すれば500アメGはもらえます。後裏ワザ教えます。

すぐにアメGもらえる裏ワザ教えます。ショップを開いて、アメGもらう押します。紫色の今すぐもらうを押します。クレジットカードなど適当にカテゴリを選んでそのサイドに行くってとこを押します。今すぐアメGもらうってとこのアメGがもらえるので、多いところがいいですね。それで登録は適当に書いて登録すれば今すぐもらえるアメGがGETできます。ひろめてもかまいません。

この回答の満足度
  

コンビにはローソンの機械で2000円から売ってます。
電子マネーとかの項目を見ていけばあります。
ローソン以外もあったと思います。

ケイタイの決済では315円から買えます。


ファミマって900円なんですか!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ファミマが、900円でその他が2000円です!

  • 回答者:ルル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学生です。
ファミマで900円その他のコンビニで2000円からですね。

中学生ですとファミマ以外ですと
お小遣いで買えるかと聞かれたら微妙、としか
答えられませんね。

買い方はコンビニの大体入り口に印刷機がありますよね。
その隣に画面がありますのでそこで
ネットマネー→ウェブマネー→値段選択→確認
で確認を押すと印刷機から紙が出てくるので
その紙をお会計の人にわたしてお金を払ってサインをすればおkです

この回答の満足度
  

ファミマなら900円からでほかの店なら2000円くらいからだったと思います!


中学生のおこづかい程度で買えますから大丈夫ですよ!!


でも税金が入るので小銭は用意しといてください。


コンビニでは初めてならお店の人に教えてもらうのが1番わかりやすくていいですよ!!

  • 回答者:異名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それならここを見てください。
http://www.webmoney.jp/guide/buy.html
ウェブマネーを買うにはどうすればいいか書いてあります。

ちなみに、一番安くて900円大体の店は2000円から売ってます。

私が買った店はファミマです。

中学生。女子

  • 回答者:(≧∀≦)アメG買うとどんどん買いたくな (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニならファミマで900円から
ローソンで2000円でした。

ほかのコンビニは近くに無いので分かりませんが・・

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニによって購入できる最低額が違います。

記憶ですが最低額、ファミマで900円、セブンイレブン、ローソンで2000円、サークルkで1000円だったと思います。

やり方はローソンとかであればの機械で紙もらってレジで金を払うという感じです。

分からなければ店員に聞けば教えてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る